主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クラブの人数。

某棒シベさんのサブキャラマキシさんが新しくクラブに加入w
マキシ増えたなぁ……(メインいないけど)
これで人数ギリギリになったけど、サブが多いので一応まだ入れるとは思いマス。
私、捨て垢キャラを含む5人を入れてました……;;(1人抜いたけど)
というか皆がそれとなく話してるのを聞くまで何人まで入れるか知らなかったよ、ママン!そこで知らなかったとかいうとまたいじめられるので黙っておきました(ここでぶっちゃけたら同じ)

アンギッシュとローリングアタックにインクリ突っ込み続けてアンギが3本目で成功しますた!
というわけで早速合成!

1回目……羽依サンとカーム氏が見守る中失敗。
2回目……こっそりやってみたけど失敗。

さすがにお金なくなったのでサザさんについてって林に篭ることにしました……(´-`*
賢者の石が出たので、リオウさんに返さねば~。(でもあと1個出さないと)
羽毛売りたいんだけど、今相場低いからなぁ……。上がるまで待とうと思います。
ミラはそろそろサイフリです。これ終わったら200までしない、かも?
そのつもりで複合ステに戻して(斬りは勝手に上がっちゃうし……)回避、命中重視でシミュってみようと思いマス。
ほんと、ミラの先輩がほしいヨー……(´-`;
[PR]
by tange_rine | 2005-06-17 23:59 | TW