主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルリック兄弟

サードのナヤがお世話になってる「エルリック兄弟」のクラブレベルが上がりそうってことで狩りしてきました。
サザさんのナヤとペナ5公平行ったんですが、ウマイ……!
月鳴のレベルも上がって52武器がそろそろ(ていうかやっと)持てそうです。
一緒に狩る人がいるとやっぱ頑張れますね……!(*´-`)(´-`*)
が、クラブレベル上がるのに数時間かかりそうだったので、息抜きするためにミラに戻っちゃいました。エルリックの皆さん、ごめんなさい……orz

そういやカウルで、クラメンや他の人たちとオプで「えろえろ」連発の会話するというなんかすごいことしてました(*´-`)(´-`*)
ログ晒されなきゃいいですが~(´-`;

その後は京さんの 変な名前の ミラと私のマキシとで海底1公平狩り。
ウマかったですよ……!死にまくったけど。さすがに赤ハブじゃ回復遅くてすぐ死んじゃう……!(お金がなくてヒルポ買えなかった;;)
しかし6人もキャラ持ってると装備でお金なくなりますね……。
今、ただでさえ借金してるのに……某棒シベさん、お金必ず返しますからね……!
[PR]
by tange_rine | 2005-06-18 23:59 | TW