主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テチクラブ

d0033727_18581124.gifこのクラブ、何人テチがいるんだ……!といわれそうな一枚。
でもまだいるんですけどね(ぁ
羽依、鈴愛、白水、ティチパン、アネスティ、星鳴、もぎ、橙子、まるるん(敬称略)で、9人ですね……。
(実は右下に知らないテチさんがいたんですが、消しちゃいました……写真屋って便利(*´-`)(´-`*)
今度はミラで並びたい……w

テチでチャプ進めてました。
さて、1人で蝶の木倒せるかな……無理だろうな……(´-`*
まぁ頑張りますw

祝祭のウイングを売りました。
ほんっとにお金なかったので……。・゚・(ノД`)・゚・。
本当は羽毛で稼ぎたかったんですが、あまりにも相場下がっちゃってて話にならないので……でもこれで借金返せます(´・ω・`)
そして、また魔法師の石買いました。
すぐ合成しようとは思ったんですが、今度失敗したらと思うと……。
(今までプンシオン含めて魔法師5個、賢者11個無駄にしてます……_| ̄|○
でも勇気出して合成してみますよ……!(*`ω´*)

その後、マキシでゼリキン倒しに行きました~。
まぁ何もしなかったですけどね(ぁ
とりあえず亀くらいまでは進めようかな……?
[PR]
by tange_rine | 2005-06-22 23:59 | TW