人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラブ戦

うぃたんからCVCしませんか?という話を聞いて、軽い気持ちで「いいよー」とか言ったんですよね。
相手は「蒼天の翼」さん。確か知り合いのシベさんいたなぁ、来るのかなぁとか、そんな程度にしか思ってなかったんですが~。
FCいったらぞろぞろと相手クラブの方達が……!
と、いうわけでPhantom流に挨拶してみますた。
クラブ戦_d0033727_2071641.gif

……(*´-`)(´-`*)
蒼天の方達も2人ほど入ってきてくれたりしてw
人数にビビリましたけど、なかなか面白かったデス。
しかし小心者の私は相手側のあまりにもの人数の多さに思わずその場にいなかったリオウにメール。召喚してしまいました……用事してたのにごめんね……!
でもマルさん、うぃたん、サザさんがほんと強くて、全然負けてなかったです(ていうか勝ったらすぃw)
まあ私はすぐ死んじゃったりしてましたけどね……orz
回避と命中下さい……_| ̄|○
(でも狩りしてる時は火力がほすぃんだけどね……!)

んで、その後はテチになってたんですが、なぜかチャプ3クリアしてるにも関わらずチャプ3霧島へ行けてしまいました。
…………なんで?(´-`;
あ、そういやペルナタのチケット持ったままだったなぁ(消えなかった)
そのせいかもしれない。ということはシベもできるかも(シベのも残ってる)スロット圧迫してて困ってたんですが……なんで消えないんだろう……;;
チャプ3やったあとは、京さん、リオウ、私で混乱9へ。
ひさびさのミラでの狩りで楽しかったデスw
深夜の混乱9ってほんっと溜まってて怖かった……(´-`*
by tange_rine | 2005-06-26 23:59 | TW