主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

要塞

d0033727_1357503.gif

マルさんとうぃたんが200になりました……!
ので、お祝いに謎箱をプレゼント~♪
マルさんが出したクノを叩いたんですが……あ、あれ……誰か1人ネタ装備で叩いてるボリスがいr(今気付いた)
参加できなかったメンバーも今度は一緒になんかして遊びたいですね~w

さて、とうとうアミティスのほうで要塞申請に成功しました。
長かったなぁ……(´-`;
今回チャプしてて無理かなあと思ってたんですが、なんとか終わるまでに要塞前に行くことができました~。
しかし……!春うららさんと蝶蝶雲さんだったのですが、蝶蝶雲さんは5人……!(全員200↑ですが)
ここのマスターさんには以前プンシオン作ろうとしたときに7個も賢者の石をタダでもらっちゃってすごくお世話になったので、テチかルシでお手伝いしたかったなぁ……。
本当にお疲れ様でした。

要塞戦がいつかまだわかってないんですが、多分来月初めかな~?
その間にどれだけレベ上げれるかなあ……;;
最近テチが面白くてそっちばっかやってます。いやその前から(修行イベあたりから)ほとんどレベ上がってないんですけどね!
…………_| ̄|○
[PR]
by tange_rine | 2005-07-03 13:51 | TW