主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月鳴

ナヤがチャプでレベ上がってたので、クナイを装備しようと思ったら。
斬りが全然足りませんでした……_| ̄|○
40いるのに31しかないとか……!
必要HACK29から40って幅ありすぎ!
(あ、あれ、2しか上げてなかtt)

サイフリ| λ............トボトボ

トランプ心臓集めるのがヴァーなんでもうクラドかなぁ。
あ、クナイはサザさんからもらいました!ありがとう~!
そしてずっと探してたテチの王女はカームからもらえました!
ほんとありがとう……!
王女のほうは、魔防最高の49に+3、+3、+1で魔防56という良品が出来上がりました~w
カオスまでこれでいけるかもしれない……(´-`*
[PR]
by tange_rine | 2005-07-04 19:24 | TW