主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ログ晒し

昨日の深夜に私が台所行ってくる~と離席した時に行われた会話。

FUNA : そして百足と感動の再開
FUNA :
FUNA : 百足:たんじぇ、合いたかったよ!!
未来の花 : たんじぇ:私もよ!
未来の花 : たんじぇ:また会えるって信じてたわ!
FUNA : 百足: さあ二人で旅立とう!
未来の花 : たんじぇ:わかったわ!
FUNA : 百足: 種族の壁さえも越えて!!
未来の花 : たんじぇ:じゃあいただきます!
未来の花 : たんじぇ:ムシャムシャ
FUNA : 百足: きさま!なにをする!
未来の花 : たんじぇ:殺してでもうばいとる!
未来の花 : マテマテ
FUNA : 百足: くそう!たんじぇめ!裏切ったな!
橙子 : ナニコレ!!!
星鳴 : (変な人たち…
未来の花 : たんじぇ:騙されるほうが悪いのさ
未来の花 : リオウさんが釣れた
橙子 : チョットマテ
橙子 : アンタラオカシイデ

この2人、ほんまにアホです(ぁ
[PR]
by tange_rine | 2005-07-05 18:51 | TW