主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうすぐ…。

要塞戦まであと少し。
PhantomOFは特に傭兵さんを入れることなく臨むことになりそうです(当日までわかんないけど~)
勝っても負けても「楽しかったね」といえる戦いであるといいなぁ。

ずっと書くのさぼってましたがTWでの最近の出来事。
まずはチャプ10~。
下水道メンドイ……!んですけど、私はすべてリオウさんに任せてしまってましたw
d0033727_11502067.gif
リオウさんおつかれ~ヾ(・ω・)ノ"

んで、昨日は「鏡花曲筆」さんのクラブレベルが上がるということでお呼ばれして、皆で並んで記念撮影。鏡花曲筆エンブレム取得おめでとう~!
d0033727_11531631.jpg
その場にいなかった人も、今度は一緒できるといいな~。
そしてその後は鏡花さんらしく、まったり~。
d0033727_11542055.jpg
釣竿戦士作ったりして遊んでました(*´д`*)

その後、りんごあめさんのイベントに参加したりしてたんですが、途中で抜け出してなぜか神獣退治。京さんミラと「カリスマでチマチマ大作戦(?)」を決行し、見事通常攻撃のみで倒しました。
d0033727_11575350.jpg

うはwww全然おもしろくない^^

FUNAさんや、うぃたんみたく1人で倒せるくらいになりたいです……_| ̄|○
[PR]
by tange_rine | 2005-07-24 12:04 | TW