主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要塞戦

攻めるも3分、守るも3分。
あっという間の出来事でした。

マスターなのにクラブ抜けてまで来て加入申請が勝負ついてからだったという某テチさんや、私がインするのがわりとぎりぎりなんでってことで宿題出してたのが全く役に立たなかったことや、戦闘開始寸前で参加したいって人が出たので表まで迎えにいったら始まっちゃって庭園に戻され、しかもPTにも入れてもらえなかったというかわいそうな私とか、まあネタはいろいろできました、はい。

ベレシスくらい出したかったよ、ママン……。・゚・(ノД`)・゚・。
ぶっちゃけ終わった後、相当ヘコんでて皆にあいさつもお礼もしてなかった。
クラブルームでいろいろフォローして下さった方、傭兵にきてくれた方達、応援してくださった方、本当にありがとうでした。感謝(-人-)感謝

なんで要塞申し込んだかっていうと皆と一緒に楽しみたかったからなんだけど、それすらできず、本当にいろんな方に申し訳ないことしたなあと思います。
ちゃんと強い人がいたのに、その強さを生かすことができなかったのも申し訳ない。

今度、要塞攻めることがあったら今度は、もう少ししっかりします。
その時は皆さんよろしく。そして本当にお疲れ様でした。
[PR]
by tange_rine | 2005-08-03 20:18 | TW