主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩場。

d0033727_21261538.jpg
夜→竹の峡谷→切符が出る→黄泉路っていうのが最近のミラの狩場(一応やってるんですヨ……)
基本的に背伸び狩りしない、まったり狩りタイプなんで多少効率悪くても(黄泉路より紅4のが効率いいと思う…混んでるし……)のんびりやってます。
そういや、60くらいからだった気がする、経験値100越える狩場で狩り始めたのって……。

テチのほうは、どんどん変わってとうとう混乱10階へ……。
10階行った後に林とか道とか行くと、「うわぁ…なんて楽なんだ…」とか思います。いやまじで10階っておかしいって……!(今さら)
でも行くと必ずクノがいて楽しかったりします(*´ω`*)
テチで10階いくと2スロット使うんですよね……。

スロット1がリカバリー、ロシュ5号、レジ、ヒール、エレショ、ワイドブレス、ホーリーボルト、バリア。
スロット2がロシュ5号、バイハ、スパークボディ、ヒール、リザレクション、イグニッション、ワイドヒール、バリア。

どの狩場でもスロット1でも2でもどちらでもすぐにバリアとPOTとヒールは使えるようにしてマス。
んで10階だとスロットに入れてるやつ全部使います(-ω-`)
リザレクは外しても良いかなとは思うんだけど……次何か入れるとしたら外すだろうなぁ。リザレクかけてる間にこっちが死ぬので……。でもHP全快で蘇生って魅力ですヨネ。
まぁ蘇生するよりもされるほうがすっごく多いんですけどね(ノ∀`)

こんな状態なので、テチで背伸び狩り中はほとんどチャットできません。
(林ならまだ会話に参加できるかも)
静かな時はそれだと思って下さい……。
あ、あとクラチャでエロ会話とかされてるときもあまり参加してません|ω・)
そういえば、わんこシベ様がいなくてもエロ会話が発生することが最近わかりました……。
km氏の影響ですね~^^;;;;
[PR]
by tange_rine | 2005-08-08 22:14 | TW+日常