主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイフリヾ(・ω・)ノ"

ミラ以外のキャラを最近はサイフリしまくってます(失敗多すぎ)。

まずナヤ。
クナイがもてなかったので、突きだった型を複合に戻して適当に振っていったらSH足りなくてやっぱりクナイがもてなくなってしまった……(´-`;
サイフリでこういうミスはしたことなかったんで自分でもビックリしたヨ。
原因はナヤに対するヤル気のなさだと思う(-ω-`)
月鳴、ごめんね……全てはクナイが悪いのよ……(あの武器好きくない)
あ、でも次のサイフリではちゃんと成功しました!

そしてテチ。
ガツンと(?)灰にしました~。
d0033727_12381547.gif

お墓行ってカプリンなんでHPが3000ちょっとしかありません。
(テシス鎧で+200)
今回やっと「俺の幻影草」を使うことができた……!
とっておいてよかった~(*´д`*)
サイフリ時にMR105とって幻影草で+3できましたw
(なのにMRが110あるのはうっかりレベあげちゃったから……意味ないよママン)

んでルシ。
ルシのサイフリ難しいデス……(つω;`)
何をどう頑張っても元のステよりよくならなかった……_| ̄|○
もう少しDEFでいたかったんですが、仕方なく回避に……。
前のステでは命中はなかったけど火力は十分あったのでかなり強かった。
バカなことしたなぁ……(-ω-`)

なんでルシをサイフリしたかっていうと、白テチのSたんとシノプ行ってかなり当たらなかったんで命中上げようと思ったんですよネー……。
d0033727_12454647.gif
↑すんごい楽しかったです……!
また行こうね~!と言いたいとこですが弱くなったので無理かも……(´;ω;`)
とりあえずチャプ進めようっと……。
[PR]
by tange_rine | 2005-08-14 14:56 | TW