主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地下墓ダンジョン

最近ずっとテチで通ってます。
(理由は間違ってバインド買ったっていうのと、ミラだと無理だから)
でも全然遭遇しないんで、単なる日課になってたんですけど。
昨日(今日か)の深夜寝る前に見にいこう~っと何も考えずに飛んで走って突っ込んでいったら……。


む……な、なんか前方光ってる……?(゚д゚;)


…………!!!!!!!


イタ―――(゚∀゚)―――!!!


れ、レジしないと……!
Σ(゚д゚;)
スロット2にいれてt……!


d0033727_13272566.jpg



シンダ―――(゚∀゚)―――!!!


1人じゃ無理だよママン……!(つω;`)
んで誰か呼ぼうと思ってメッセ見たけどさすがに深夜すぎて誰もいない。
200↑ルシのSたんと狩りいくね~ってゆってたマキシのPさんしかいない……!
とりあえず誰かいってるかも……と思いまた飛んで見にいきましたが誰もいない。ので、今度はレジブレスしっかりとやって、再度挑戦(`・ω・´)


d0033727_1327513.jpg



見事に撃沈_| ̄|○

しかもレベUPさせちゃった_| ̄|○


あまりにも悔しかったのでまた飛んでいったんですが、やはりどうしよう……と悩んでいたら声かけようか悩んでいたルシのSたんがなぜかテチさんとシベさんと一緒にやってきますた……!
一撃くらっただけで向こうがレベUPしてたんでおかしいなとは思ってたんですが、私が来る前にテチさんが叩いてたらしく応援呼んだっぽいです。
さすがにレベ上げといて放置できなかったんで、私も回復役にまわって影ながら協力させてもらいますたヾ(・ω・)ノ"

いやーさすが高レベ……すぐに終わった……。
経験値一万とか入ってたらしいです。リッチウマー(*´д`*)
私のMRでは完全白装備でないとレジしてても耐えられないっぽい。
アンケロ持っていったら死んでメトラ王女だと死ななかったです。
リッチ強いなあ……。
あ、ドロップにハサミ出てましたw
はじめて見た……!
かなり面白かったのでまた通ってみます(*´-`)(´-`*)
今度は皆がいるときに出ないかなあ……。
===================================================
あとで調べたらリッチは一人倒したらレベ上がるそうです……。
私何回上げてたんだろ……_| ̄|○
[PR]
by tange_rine | 2005-08-15 13:29 | TW