主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

合成

メトラ王女の合成に失敗しました……。
今持ってるやつは露店で買った安いもので魔防低いんですよね……(-ω-`)
もうトゥナさんで合成するのはやめよう……!
モナで3回も失敗したし(つω;`)
今はメリッサさんの時代(?)ですね!
ちなみに私はアイテム合成はニモイさん家でやってます。
結構こういうのにこだわるタイプ(*´-`)(´-`*)

ルシとテチの狩場探してたりします。
テチは混乱8でもいけた~ヾ(・ω・)ノ"
ミミズのクリを連続でもらわない限り大丈夫かな。
意外に避けるんですよね……囲まれたらわかんないけど。
しかし殲滅……ほんとに遅いです……(´-`;
試練4が結構いけてたんでそっちでもいいんですが、溜めてると迷惑だし。
水晶が一番いいんだろうけど……あそこ寝るんですよね……(ぁ

ルシはペナ5で狩りたいんですが、水晶とか海底とかのがいいらしい。
ミラでは最近狩りしてないです……(バレバレだけど
ほんとすぐ飽きちゃって……。
困ったもんデス(´・ω・`)
[PR]
by tange_rine | 2005-08-17 13:21 | TW