主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

引き続き合成

メトラ王女と、モナローリング(鞭)の合成にまた失敗……。
賢者の石は塔でなんとかなるとして、魔法師が……(-ω-`)
1回で成功してる人もわりといるのになぁ。次で3回目。
まぁそんなわけでミラで林に行く回数が増えそうです。

秘薬作りが結構好き。
秘薬といえば、ミラに覚醒の秘薬って反則じゃないの?って思いますヨ……!
バーサーク+気合+カードって……!(+ドラム)
たった5分だけどこの間は狩りが楽しい~。
ディレイも短くなるしね。
シベはずっとこの状態なんだなあ……やっぱシベいいなぁ……。
これで鞭が手に入れば道での狩りが楽になりそうなんですが。

アンデット+回復の恐怖症になりそうデス……(-ω-`)
対リッチでFUNAさんにアンデットかかってるの気付かずに回復しちゃって死なせたり、DOP1で遊んでるときに、これもアンデットかかってるの気付かずにカームに回復。DOPだと蘇生なんてできないからそのまま……。
そして昨日もまた、DOP1で遊んでるときにFUNAさんにミスティックタッチがかかってるのわかってなくて回復→死亡。
てかミスティックタッチがアンデット入ってるとか知りませんでした……この日はとにかくFUNAさんの経験値を奪ってました、ほんとごめんなさい…(つω;`)
おわびに紅4とロシュ前バインド送りますよ~(返却不可)
[PR]
by tange_rine | 2005-08-23 19:56 | TW