主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ始めました。

いろいろ試してみて、画像のレイアウトが一番やりやすかったエキサイトにしました。あんま画像とか置かないかもしれないですが。

あ、こういうオモロイもんがあったので作ってみました。
タイトル「わんこ物語 ~僕の宝物~」
友達に教えてもらったんですが、面白かったので。
登場人物は今のところ、リオウ、たんじぇりん、白水、京庵、りんりん、エドワード一世、みっくー、きづき、ラゴウ、ジャック(?)となっております。
無断拝借の方います。スイマセン(´-`*
あ、これはやるたびに話が変わります。何度でもやってみて下さいw
ちなみに私がやったエンディングは
「大砲が暴発し、エドワード一世は遠くに飛んでいった。最後は のようだった。」
でしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by tange_rine | 2005-04-23 16:26 | TW