主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くじっヾ(・ω・)ノ"くじっ!でチャプ進行

昨日夜から全くやってなかったシベのチャプを進めてます。
もちろん、くじ目当て(そりゃそうだ)。
タンジェリンの染色材料を集めに(なぜなら全身みろりだったから)ライディアのアビエスさんとこへでかけたら、偶然中折れ2人組さんに会い(一人はピン子さんでしたがw)そのまま染色してたら、某テチさんと出会い。
まったりしてたら、チャプ進めようかって話になり。
そのまま4人で亀倒すとこまで行きました(´▽`*

ノリって怖い……(*´-`)(´-`*)

というわけで今日もチャプします。
んー、シベだとPhantomメンバーとお話できないのが寂しいデスネー(´・ω・)
とりあえず、この後は今夜にでも書きますネ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

チャプ進めるつもりだったけど某テチさんが要塞出るので応援しにカルデアへ!(ちょっぴり遅れたことはナイショ)
ちょうどルシになってたのでSPUPのお手伝いなんかできれば……と思ってたけど事前にそういうこと言わなかったし、すでにクラブ員さんはSPUPかけられまくってたのでひっそりと脇で見学してますた。
約十分後くらいで応援してたクラブさんが勝利。
次ってどこと当たるんだろーなんて掲示板みたら。
…………どっちも応援するけどどっちも応援できな……ゲホゲホ
とにかく楽しんできて下さい……!
うん、それが一番! Σd(>ω<)

で、かなり遅れてシベになってチャプ進めてたら、春2に行く場面になり。
一緒する予定だったシベTくんはレベル10過ぎたところ……もちろん行けるばずもなく、シベTくんはわざわざテチで春2のバインド作ってました……ごくろうさまデス……。

なんだかんだでゆっくりまったり進めてたため、霧島行くのがかーなーりー遅れました。
その間にチカブムで合流しようって言ってたテチLたんがなんと寝落ち……。
ごめんなさい……。・゚・(ノД`)・゚・。
でも結局、アクシ側がまだ時間かかりそうだったので、チカブムは明日にすることになりますた。
チャプ4攻略まであとどれくらいかかるかなってカンジですが、よく考えたらシベ、35にしないとできないんじゃないの……?(´-`*
…………orz

明日もレベ上げ頑張ります……(間に合わなかったら裏技使うしか……)
[PR]
by tange_rine | 2005-04-28 15:12 | TW