主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レベ上げー(・ω・)

|シノプ| λ............

シノプぉぇ。
一人でシノプちまんないよう。・゚・(ノД`)・゚・。
でも25だったシベが30まで上がりました。
シベやりやすい……。ルシとか飛連破覚えるまで私はキツかったしなぁ。
ミラの初期くらいツラかったですよ、ホント。
(ここでいうミラの初期って50~60くらいまでだけど(長
でも他の人が言うにはルシは30過ぎた頃から弱くなるとか……?
私その頃から、ルシは使いやすくなりましたが。
なんといってもルシは飛連破デスヨネ!Σd(>ω<)

話それちゃった(´-`*
この日はチカブム戦のみだったので、それまでひたすらレベ上げしてました(シベの)。メンバーはRさん(ルシ)Gくん(ボリス)Tくん(シベ)Sたん(テチ)Lたん(テチ)で6人。
Rさんから「霧島前まできました~」との連絡を受け、じゃあ行こうか~と思ったらその時インしてないメンバーがいたので待つことに。
メッセ確認しつつ、ミラで紅玉行って久しぶりにリオウと狩りしました。マジで久しぶり……。
すっかり忘れてたけど、ペットがもうすぐ縮むんですよね。
(リブリオだからそんな縮まないけどorz)
@0.9%のところで1:1が。んで、直後に死んでしまいました……_noヘチョン
1:1の相手が謝ってくれたけど、1:1全然関係なくって。
回復するの忘れてただk(ゲフ
リオウがペット置き去りにしつつ走ってきてくれて蘇生されましたw
ありがちょう(*´-`)(´-`*)
やはりPT狩りはいいのう……。
で、今度はRさんから1:1。メンバーまだ集らないですか~とのことだったので、メッセもう一度確認したら、全員インしてたので「じゃ連絡しますね~」と言いつつ、他の方に1:1。
まずはTくんから~。
「全員霧島前まできました~。大丈夫ですか?」
「おk b」
ここでやはり紅玉出るべきだろうと思ってリオウに「戻るねー」と言ったら……リオウさん落ちてらっしゃる(´-`*
まあ仕方ないので、そのままナルビク戻って改めて1:1に集中しようとしたら。
……名前が。

なんでマルマルさん!? Σ

1:1する相手間違えた_| ̄|○
あ、ありえな(ゲフッ
しかも話通じてるし!マルさんナルビクきちゃってるし!
(クノ退治に誘われたと思ったそうです)
ごめんなさい……!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも間違えた相手がマルさんでよかった……エヘ(*´ω`*)

あらためてTくんに連絡し、全員そろったとこで霧島へ~。
6匹のチカブムはさすがに手が疲れました(´-`*
しかし無事終了~♪
皆お疲れ様でした!

まぁその後もいろいろあったんですが。
とにかく明日(多分)やっと蝶の木です。ガンバーΣd(>ω<)
[PR]
by tange_rine | 2005-04-29 15:01 | TW