主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今更ですが。

この日記、アド晒してないや~テヘ☆(´▽`*

d0033727_15161045.gifチャプを一緒に進めてるシベTくん。忙しい中、毎日つきあってくれてありがとうです……w
さて、今日もシノプと紅玉篭り生活……だったんですが、いきなりていていさんティチエル乱入。


[ティチエル]うふふ、わたしはティチエル
[ティチエル]実はね、さっきね、聞いてオドロかないでね
[ティチエル]魔法書を拾ったのですぅ☆
[ティチエル]これを使うとね、ペットちゃんを召還できるのぉ
[ティチエル]エヘヘ、どんなコがでるのかなぁ、ワクワクするのです
[ティチエル]それしょーかーん、キラキラキュピーン


d0033727_15252896.gif頭大丈夫なの?何が起こったの??と思って一緒してたボリKさんと急いでクラドへ。(ペットとか言うからクラドかなと思っただけなんですが)
……いました。カーバンクル。かわいい……(´-`*
とことこ後ついてきてましたー。すんごいかわいいよー!
クラドだけじゃなくナルビク、カウルにもいたわけですが、なぜかクラフリにベレシスが。どうもこれのせいで何人か落ちたっぽい……?1回消えてまた現れたりしてました。

まぁSSとりまくったりいろいろした後またシノプへ。
d0033727_15324252.gif
レベル33にまで上げました。シベは本当上げやすいです。
んで蝶の木1回目行くぞー!って時に某テチさんと連絡がとれない。どうやら寝ちゃったようで……。

ごめん、先行っちゃtt

2回目はミラで一緒に行こうね……!
[PR]
by tange_rine | 2005-04-30 13:10 | TW