主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャプ9

やっとチャプ9をクリアしました(あ、SS撮りわすれた……)
思い切り続くんですね……。
結構いろんなキャラのチャプ見てるんですが(ピンとマキシは知らない)やっぱアクシ側とシャドウ&アッショ側両方見ると面白いですねー。
チャプ9でミラはピンと一緒だったんですが、他のキャラってどうだったんだろう。でもチャプ9まで進める気力はないかも……(´-`*

テチを少し育ててました。
ルグ鯖でテチ作ってて(25くらいまで育てた)それが面白かったので、いつかちゃんと育てたいなぁと思いつつ、ずっと倉庫だった……。
いや、これからも倉庫っぽいキャラではあると思いますが。

シベは……紅玉1行った時に気付いてはいけないことに気付いてしまいました……。
38棒シベと57複合ルシの火力が一緒ってどういうことですk

_| ̄|○

いいんです、ルシの飛連破好きだし……。
犬耳幼稚園似合うし、座り方好きだし、走ってるとこ可愛いし。
う、うん、それだけでいいや……(ぁ
[PR]
by tange_rine | 2005-05-03 14:39 | TW