主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チャプ6

d0033727_14261492.gif←最近、よくテチ出してます。ちょっと楽しい(´-`*
テチは21になりました。
白なんで誰か寄生させて下さい(ぁ
でも星みたいに当分はソロでがんばるかもしれないけどw

今日は前からずっと挑戦し続けてるチャプ6にゆったんと行ってきました。
もうね、ほんと何回行ってるの?ってくらいゆったんと墓行ってます。その割りに10階への到達率が激しく低いという……。
ボス戦へは2回目なんですが、墓にはもう10回以上……?
それだけ行ってるのに2階のショートカットがまず成功しない。んで、タンジェリン(DEF型)のペットの長谷川くん(ハゼ)がやたらと攻撃しに行くのでいろんなとこで失敗しやすい。
3階(3分間耐える)から4階(休憩所みたいなとこで5箇所のワープ穴がある)で同じ4階に移動し、ぷぅぷぅ倒した後いきなり9階行くんですが、そこがもうワケわかんない。
4階の休憩所から6階行くとわりとすんなりいけるんですが、長谷川くんがハゼかキノコ倒しちゃって失敗しやすい。
その他、2人ともが9階のクイズで失敗したり、HP1状態のとこでタンジェリンがムスケルにやられたり(完全回避薬持って行ったのに使わなかったorz)なんだかもうほんとダメダメです。
んで結局ボス戦まで行ったんですが、最後2人とも死にました。
今まであえて言わなかったんですが、もしかしなくてもウチら相性悪(ry

…………(´-`*

次がんばろうね!(ぁ
d0033727_1451888.jpg

↑実はゼリーキング倒すのも結構時間ギリギリだったり……orz

d0033727_14521480.gifその後、気分がスッキリしなかったのでシベで遊ぼうと雪橘になったら、まだ中折れ2人組みさんがインしてる……!
どうやら夢行っててなかなか夢売りできないとのことでしばらく一緒させてもらうことに。
2~3回移動しただけであっさり夢売りきました。
売るものないよ……!(←今貧乏なのでレアでたら即店売りしてる人)
今度はちゃんと売るものとっておきます……(´-`*
[PR]
by tange_rine | 2005-05-04 14:25 | TW