主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首飾りと羽とゴーグル

が、出ました。全然当ててない人もいるわけなので贅沢いえないんだけど、本当は兜か海賊帽子がほしかtt
……当たってヨカッタ、うん。あ、ナヤの兜とゴーグルは借り物デスw
d0033727_21575016.jpg
テチでチャプ3を進めてました。
いっしょに行きましょうってゆってくれてる人がいたので……。
ミラで狩りも少ししたんですが、混乱10階で気合なしでやってるあたり、もうダメダメだなと……orz
久しぶりすぎて気合とかするの忘れてt

狩りは当分、紅玉4とかかなぁ……。紅の林とか道とか一人では無理っぽいので。この間久しぶりに行ったら珍しく空いてて、ずっと瀕死状態続いてました。途中で、マルさんが来たけど、その頃にはPOTなくなってたので……それで戻るともう狩りする気なくなってたし、ほんとダメダメ(´・ω・)
最近ずっと狩りしてたシベが実は一番金持ちだったとか、なんかありえないですね(´-`*
ナヤの月鳴が結構レア運いいんですが、まさかクジが2回も当たるとは思わなかった。このナヤは狩りしないからお金なくなっててクジすら買えなかったので、わざわざレア出すために試練行ったら10分でレア出たりして、今回のイベントはすごくついてた感じです。
といっても同じクラブの某テチさんにはかないませんが。

d0033727_22164777.jpg「ねるー」とか言いながら花火大会してました(*´-`)(´-`*)
クラブで何かしたいなぁと思ってます。身内イベントまたやらないんですかー?って某シベさんに言われててずっと考えてたんですが、クラブの人数増えてきたんで、クラブ内でやってもいいかなぁと。もちろん他のクラブの人も参加してもらっていいんですけどねー。まぁもう少し考えておきます。一番の問題は賞品なんだけどね!(貧乏だから……)
[PR]
by tange_rine | 2005-05-08 21:55 | TW