主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しるばーろっど

テチが28越えたのでシルバーロッド出すためにシノプ篭ったりピライオン行ったりしてたんですが、結局出ず……(´・ω・)
仕方ないので知り合いから借りてました。
んで昨日露店見るためだけにインして(めっさ疲れてた)ウロウロしてたらシロバーロッド発見~。補正はすごくいいってわけではなかったけど、そろそろロッド返さないとダメだったので速攻買ってロッドを返しにいったら、本人AFK。
仕方ないので銀行送っておいて1:1すればいいや~っと思ってたら意識飛んでたせいか送った直後に1:1せずログアウト。
まぁそういうわけで私信ですがエドくん、ロッド借りててごめんねーヾ(・ω・)ノ"
遅くなったけどシェリたんで使って下さい。
(でも本当の持ち主はラゴたん(*´-`)(´-`*)
[PR]
by tange_rine | 2005-05-16 20:52 | TW