主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一日ずれてます(*´-`)(´-`*)

エドくんの日記にミネ爪よりレッドミネカードのがレア運上昇っぽいこと書かれてたのでレッドミネカード持って水晶4行ったら2~3分でレアが出た……!
結局少ししか狩りしなかったけど3個レアが出てそのまま夢売りに行くことにしましたw(斧2本と細剣だったので……)
クラメンで夢行ったら、1時間くらいしかやらなかったのに、夢売り、血人形、クノが順番に出てきてビックリ。こんな調子のいい夢が今までにあっただろうか……!(いや多分あった)

その後、久しぶりにマトモに紅4で狩りしてたら、京さんといずみんが紅峡谷で王子と遭遇したというので加勢しに。
d0033727_213174.jpg
王子固すぎ……!orz

終わった後、手が痛かったデス。でも3人で倒しました~ヾ(・ω・)ノ"
いずみんがあと1レベで紅の道&林に入れるということだったので、そのまま3人で紅4行って、途中で京さんが落ちたけどいずみんのレベ上げ手伝いました。

これでいずみんも紅道&林デビューだね!Σd(>ω<)
[PR]
by tange_rine | 2005-05-16 20:55 | TW