人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水晶ヾ(・ω・)ノ"水晶

最近やっとミラで狩りするようになりました~(問題発言)
お金が本当にないのでレア出しのために水晶行って夢売りってのを2回やったら3M入ってきますたww
でもまだ貯金一ケタ……。
石を出す狩場が私にはやはりまだキツイので、しばらく石は我慢シマス……。なんとか行けるけどPOT代でお金なくなるんだもん……!。・゚・(ノД`)・゚・。
リスすら出ないですよ……!。・゚・(ノД`)・゚・。
(出ても困るけど(ぁ
水晶行ったら今のところ確実にレア出てるのでしばらくは水晶→紅玉って感じですかねー。

エドくんに誘われてエドくんのマキシと私のテチで紅玉1行ったら一気に3レベ上がりました。すごい~。
やっぱ一緒に狩る人いると(・∀・)イイ!!
しかもなぜかテチなのにレア出したりもできた(*´ω`*)
月鳴(私のナヤ)と星鳴(リオウのテチ)で狩り行った時、結構レア&アイテム取得権を星に取られてたんですが、やっぱアリなんだネー。
もう少ししたらサイフリして、MR極振りとかしてみたいなぁ。
(でも多分その後は黒に変更カモ)
by tange_rine | 2005-05-18 14:10 | TW