人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背伸び狩りヾ(・ω・)ノ"

マルさんと混乱10に行ってきました~。
バリレジブレスなし!無理!(ぁ
そして行って気付いた事。

ミラって範囲しかなかったや☆

チヌから……!。・゚・(ノД`)・゚・。
(実際何回も死んだけどサ)
レベ35くらいの頃、海底に特攻して範囲ぶち込んで即死してた事、思い出しました……。このスキルのせいで海底行けなかったんだよねえ……懐かしい。
ダーティストライクっつー唯一範囲じゃないスキルがあるけど、ぶっちゃけ使わない(*´-`)(´-`*)
カード=連、という考え方してるので範囲なのすっかり忘れてt
3体以上に囲まれるともうカードあんま使わないしね……。

その後は紅4へ。最近すごく狩場に迷う……。
一時期ミラ離れしてたんですが(今でもたまにテチやったり……)ウマイとこって今のステでは死んじゃって狩りが全然面白くないってのが理由だったり。
最近ミラがチマンn
火力にどかーんと振りたいなぁ……(´・ω・)
紅4でも死にかけるので結局リオウさんのPTにいれてもらいました……orz
邪魔シチャッテゴメンヨ…(*´-`)(´-`*)

その後はタンジェリン(ルシ)やってペナ5で公平狩りウマーしてました!
マジでペナ5公平ウマイです!
そういやルシで星鳴と一緒に狩りするの初めてだったかな(夢以外で)。
なんか新鮮でしたw
でもやっぱり邪魔シチャッテゴメンヨ……!

でもやっぱりキャラの中ではミラが一番好きですよ!Σd(>ω<)
もっと強くなりたいです……!
by tange_rine | 2005-05-23 20:52 | TW