主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫と王子と達人と。

d0033727_2361327.jpgペナ5-1で52武器目当てで狩りしてましたらば、でっかい猫が続けて2回も出てきました……あれって二度沸きなんでしょうか。ちなみにSS撮った後死んでます。この後もチャットしてて死んだ(ぁ
ちょうどリオウが一緒してたので駆けつけてきて蘇生してくれましたw
他にもクラメンとかFUNAさんも来てくれた~(*´-`)(´-`*)
前叩いたときも思ったけど、猫のほうはクリきたりとか、うっかり回復ミスったりとかしなければ大丈夫っぽい。時間かかるけどねー。クリきたら即死ですけどねー。
しかし、52武器目当てなのにリオウがなぜかドラグン群生地帯にいました。
……鼻かけメガネおめでとう!羨ましくなんかナイヨ!(ぁ

しかし結局この日は猫3回と達人、尻尾王子と続けて戦いました……。達人は消えるのでやりにくいです……。カードが地面選択なんで(というかミラのスキルってほぼそれ……)消えてても実は当たる。んですが、延々カード投げてるとさすがに飽きる……。
頑張って倒してもサヤしか出ないし、ていうかこの日は玉しかレア出てないし、真珠とかいらないし('A`)
クラブ倉庫に入れるつもりだったんですが全部入りそうになかったので持ってます。クエでいる人はゆってね……いないと思うけど……(*´-`)(´-`*)
[PR]
by tange_rine | 2005-05-24 23:09 | TW