主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クラブのこと。

私は一応マスターになってますが、他にやる人がいなかったのでなったようなものです。なので自分でもマスターっていう自覚はほとんどありません。
何かあったら、皆で相談して皆で決めて皆で実行する。
それでいいと思ってたし、これからもそういうPhantomOFでありたいと思ってます。
でもやっぱり、マスターの自覚くらいは持っておかないと……というかしっかりしないとダメですねえ……。

しかし、ウチはまじめな会議(?)しててもなんですぐ話それたりするの?w
まぁ原因は某シベと某ナヤなんですけどね!楽しいからいいけどね!(ぁ

そうそうその後またFC行ってクラメンでバトロワってました。
好きだね、これ……(*´-`)(´-`*)

============ 修 行 報 告 ============

たんじぇりん(ミラ)[17時 57分]
 ハニーベア/天空の羽毛・言霊たちの巻物

月鳴(ナヤ)[21時 58分]
 スクープ/ドロップなし

タンジェリン(ルシアン)[22時 17分]
 デビルジェネラル/天空の羽毛

雪橘(シベリン)[ 1時 51分]
 バットブロウ/瞬 殺

[PR]
by tange_rine | 2005-05-27 16:21 | TW