主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ねもい。

夢行ってゴハン食べてるから~って一時的に抜けて。
その間に夢売りきた時ってなんかせつない(´-`*

謎箱が修行で出たので、早速開けにカウル↓へ。(クラ7?)
まぁどうせ赤葉だろうし、星とサザさんにつきあってもらいながらも気楽に装備は犬耳幼稚園。

見事、クノ出しちゃいました(ぁ

かなりサザさんの足手まといになりながら、必死で人形叩いてました。
経験値ウマー!サザさんありがとねー!
しかしまた謎箱出て、5つ残ってたの念のためミラになって箱開けました。
まぁさすがにもう出ないよね(´-`*
でもインクリでましたー。サザさんが買ってくれるそうです。アリリw


============ 修 行 報 告 ============

たんじぇりん(ミラ)[18時 2分]
 ボクサーハゼ/天空の羽毛
月鳴(ナヤ)[23時 49分]
 ゼリッピ/占い師のテーブル、言霊たちの巻物
タンジェリン(ルシアン)[23時 54分]
 シクルレンサー二等兵/天空の羽毛、謎のプレゼント箱10 個
雪橘(シベリン)
 眠気のため、放棄(ぁ

========================================

[PR]
by tange_rine | 2005-05-29 20:51 | TW