主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インしてからずっと

某ナヤのストーカーしてました(*´-`)(´-`*)

リオウのブログにFUNAさんから炎獄の翼借りた時のSSが出てて、私も装備させてもらったんだった!と思いSS探したけどなかった(´-`*
撮り忘れ多いなあ……orz
修行とかでも最近キャラ間違えが非常に多いです。
シベで行って知り合いのテチさんにバリブレスまでやってもらってさあワンコに話し掛けて……!ってところでルシだったことに気付いたり。
それが1回や2回じゃないあたりもう駄目ぽ('A`)
しかもデビルジェネラルで時間かけて倒したわりに何も出ないとか('A`)
修行チマンナイ
かぼちゃイベ(去年のやつね)とかモン2倍とかだったら狩りする気おきるのになぁ……。

d0033727_16245472.jpg前に旗取り行って中折れで並んでたら知らない人も参加してくれましたw
この時は結局ずっとチャットしてて旗取り参加しなかった;;





d0033727_1629580.gifその時に会った某ミラさんとのSS。TW初めて最初に知り合ったミラの先輩だった気がする。今ではもうテチをメインでやってる人なんですけどねー…。
とにかくミラやってる人少なくって全然わからないままミラやってました。DEXとDEFと間違えてポイント振ってたりね……!おかげで序盤、命中しない!とかで困ったことはなかったです。火力と防御がなくてすぐ死んでたけどね……!
私よくミラをここまで育てることできたなぁ……(´-`;
高レベミラさんと話する機会が全くないので(同レベの知り合いもいない、ていうかメインでミラやってる人の知り合いいないよ……!)ほんと淋しいです……。
皆ミラ育てようYO!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by tange_rine | 2005-06-07 16:15 | TW