主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要塞

ルシでお手伝いしてきました。
要塞戦の40分ほど前に下記事に書いてたミラさん(今ではテチさん)から傭兵募集!!という1:1きまして。
私はマスターなんでいけないよー、と断ったら(断った理由はそれだけじゃないけど)ルシでもいいから、きて。と………ルシってレベル60なんですけど(´-`;
連続防衛阻止したいって気持ちはわかるのでとりあえずPTに入れてもらって、SPUPだけしてきました
結局、負けちゃいましたけどねー。外で補助する人も大変だなぁ、と思いましたデス。

箱開けするのでつきあって、と声かけられたのでクラ7で開封大会(?)
その時は出なかったんですが、解散後(というか、りんりんを追いかけていた)に途中でクノに遭遇、見事に瞬殺されますた(´・ω・`)
その時まだまわりに一緒してたメンバーがいるかもしれないと思ったので、オプで「エドど~ん」って叫んだら(オイ)全然知らない人が蘇生してくれました。うはwww「エドくん」って言えばよかったwwww
死んだ時にクラチャで「しんだ」って言ったので、駆けつけてくれた人が数名。ほんとありがとでした……!。・゚・(ノД`)・゚・。
実は放置と思ってたクノは蘇生してくれた人が開けたやつだったんですが……。なんか……放置しようとしてたっぽい……(-ω-)
助け呼ぶとこだったのかもしれないけど、2人いて1人は確実にレベ二桁だったので、お手伝いいりますか?とか叩いちゃったけどよかったですか?とか聞いたけど無視。「ごめん、出しました」って言ってたので出したのは確実なんだけど。
こういう場合どうすればいいんだろ。まぁもう倒しちゃったから今いっても遅いんだけど。でも出した人はもう少しちゃんと対応してほしかったデス(´・ω・)

最近、クラブ家出が流行ってるんでしょうか(´-`;
誰だって、イライラしたり落ち込んだりムカムカきたりってあるので。
クラブ抜けることでそれが落ち着くんだったら別に止めないです。
ただ、もう無理に引き止めたりしないから、なんか一言ください(´・ω・)
(あ、ちゃんと言ってくれた人もいます)

修行、シベの相手がシクルだったんですが……POTろくに持たずに行っちゃいました……orz 時間かければ(全然当たらなかった)勝てる相手だったのに……。・゚・(ノД`)・゚・。
明日はガンバロー……。
[PR]
by tange_rine | 2005-06-08 16:07 | TW