主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャプ6

爪のきれいなシーさんとナヤの月鳴でチャプ6行ってきました。
正確には連れて行ってもらったわけですが。
ルシがずっと止まってて相性悪いのかなとか思ったけど、すんなり終わりました(´-`*
1回全滅しちゃったですけどね、墓の部分は私がクイズに2回(も)間違えただけで普通にいけました。
うん、私のナヤがすごく邪魔してたみたいです……_| ̄|○
ボス戦は後半何もせず、うろうろしてました(´-`*
d0033727_2064368.gif墓のHPが0になるとこでバグったんですけど、そういえば前も見たことあるような。HPが0にならないんですよ~ラッキ!>w<b
でもどうせならDEFのルシでこのバグなって下さい……。

この後ナヤで修行いったんですけど、バインドで飛んだ時ちょうどサッカーしてまして。ケンカ始まったとこで見ちゃったんですよね……んで、PC画面に視線移したらクノが3匹、血人形が数匹いるのが見えて。あわてて木の葉出そうとしましたけど、すぐ死にました。他にも3人ほど犠牲になった人が……(´・ω・)
後で聞いたら6匹だか7匹だか出てたそうで。
もう行く気なくしたので、そのままちょうどそこにいた(海底でクノが出て死んだらしい……)星鳴とティチパン、シーさん、イジュさん、ヨモさんで夢行きました。後でヒカリンも参加。
まぁまた夢売りできなかったわけですけど。
……もういいよ、カウル行くから……。・゚・(ノД`)・゚・。
|-`)でもいつでもお誘い待ってますので、行く人は誘って下さい……。
[PR]
by tange_rine | 2005-06-09 20:25 | TW