主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mヾ(・ω・)ノ"M

d0033727_20145618.gifテチがとうとう42になりました(*´ω`*)
嬉しいwロッドは星から借りました。次のも星から借りる予定です。
中折れナヤさんが出してくれた(わざわざ混乱行ってくださってありがとうでした…!)エンジェル護符とロッドと魔防8のサンタ袋で白度UPです。
あとはまだフェーザーローブつけてるのでそれをなんとかしないとなぁ……。

この日は旗取りでマキシのMさんにさんざん狙われたり(他に人がいても私狙ってわざわざ叩きにきたりして何回もチンダ(´・ω・`)サザさんに呼ばれてシベMさんとことクラ戦したり、一緒にTW初めて今ではピンクテチになっちゃったMと1:1の旗取りで遊んだりとMづくし(?)でした。
いろいろ楽しかったデスw
クラ戦はもっと大勢でしたいなぁ……。
[PR]
by tange_rine | 2005-06-11 20:04 | TW