主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャプ7、そして8

最初テチで入ってまるるんとレベ上げしてたんですが、途中でシベになってまるるんとシノプへ。すんごいウマくてびっくりした……!私のシベは槍も棒も両方装備できる火力馬鹿シベなんでシノプはすごくいいです(テチがいればの話)。他の狩場だと当たらないので……(´-`;
また行きたいデス(*´ω`*)

その後しばらくは炎の毛玉(だっけ?)集めしてました。
ナヤの対デビルジェネラル用です。燃やして倒す大作戦~(おおげさ)これ、知り合いのテチさんが教えてくれたんだけどね、40代のナヤでこれで倒せたらしいので私も会ったら挑戦です。……修行もう終わりなんで会わないかもですが……(今気付いた)。

んでその後テチで旗取りやって、皆で矢印出して遊んだりして(リオウのブログ参照)私の修行が3時半なので、冗談で3時半まで遊ぼうよって言ったらシーさんにチャプつきあってもらえることになりました(´-`*
ありがちょー…!ヾ(・ω・)ノ"
d0033727_20324849.jpg

結構、すんなりチャプ7は終わったんですけど。
そのままチャプ8行っちゃってしかもちょっとミスって私がDOP3の待機場所から出られなくなって、いろいろやってたおかげで本当に3時半まで付き合わせることになりました……。
ごめんなさい……_| ̄|○
その後ちゃんとミラは修行に行ったんですが、シベになった途端落ちちゃってメンドかったのでもう修行いきませんでしたとかとても言えない……(´-`*
[PR]
by tange_rine | 2005-06-12 23:24 | TW