主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:TW( 57 )

引き続き合成

メトラ王女と、モナローリング(鞭)の合成にまた失敗……。
賢者の石は塔でなんとかなるとして、魔法師が……(-ω-`)
1回で成功してる人もわりといるのになぁ。次で3回目。
まぁそんなわけでミラで林に行く回数が増えそうです。

秘薬作りが結構好き。
秘薬といえば、ミラに覚醒の秘薬って反則じゃないの?って思いますヨ……!
バーサーク+気合+カードって……!(+ドラム)
たった5分だけどこの間は狩りが楽しい~。
ディレイも短くなるしね。
シベはずっとこの状態なんだなあ……やっぱシベいいなぁ……。
これで鞭が手に入れば道での狩りが楽になりそうなんですが。

アンデット+回復の恐怖症になりそうデス……(-ω-`)
対リッチでFUNAさんにアンデットかかってるの気付かずに回復しちゃって死なせたり、DOP1で遊んでるときに、これもアンデットかかってるの気付かずにカームに回復。DOPだと蘇生なんてできないからそのまま……。
そして昨日もまた、DOP1で遊んでるときにFUNAさんにミスティックタッチがかかってるのわかってなくて回復→死亡。
てかミスティックタッチがアンデット入ってるとか知りませんでした……この日はとにかくFUNAさんの経験値を奪ってました、ほんとごめんなさい…(つω;`)
おわびに紅4とロシュ前バインド送りますよ~(返却不可)
[PR]
by tange_rine | 2005-08-23 19:56 | TW

合成

メトラ王女の合成に失敗しました……。
今持ってるやつは露店で買った安いもので魔防低いんですよね……(-ω-`)
もうトゥナさんで合成するのはやめよう……!
モナで3回も失敗したし(つω;`)
今はメリッサさんの時代(?)ですね!
ちなみに私はアイテム合成はニモイさん家でやってます。
結構こういうのにこだわるタイプ(*´-`)(´-`*)

ルシとテチの狩場探してたりします。
テチは混乱8でもいけた~ヾ(・ω・)ノ"
ミミズのクリを連続でもらわない限り大丈夫かな。
意外に避けるんですよね……囲まれたらわかんないけど。
しかし殲滅……ほんとに遅いです……(´-`;
試練4が結構いけてたんでそっちでもいいんですが、溜めてると迷惑だし。
水晶が一番いいんだろうけど……あそこ寝るんですよね……(ぁ

ルシはペナ5で狩りたいんですが、水晶とか海底とかのがいいらしい。
ミラでは最近狩りしてないです……(バレバレだけど
ほんとすぐ飽きちゃって……。
困ったもんデス(´・ω・`)
[PR]
by tange_rine | 2005-08-17 13:21 | TW

地下墓ダンジョン

最近ずっとテチで通ってます。
(理由は間違ってバインド買ったっていうのと、ミラだと無理だから)
でも全然遭遇しないんで、単なる日課になってたんですけど。
昨日(今日か)の深夜寝る前に見にいこう~っと何も考えずに飛んで走って突っ込んでいったら……。


む……な、なんか前方光ってる……?(゚д゚;)


…………!!!!!!!


イタ―――(゚∀゚)―――!!!


れ、レジしないと……!
Σ(゚д゚;)
スロット2にいれてt……!


d0033727_13272566.jpg



シンダ―――(゚∀゚)―――!!!


1人じゃ無理だよママン……!(つω;`)
んで誰か呼ぼうと思ってメッセ見たけどさすがに深夜すぎて誰もいない。
200↑ルシのSたんと狩りいくね~ってゆってたマキシのPさんしかいない……!
とりあえず誰かいってるかも……と思いまた飛んで見にいきましたが誰もいない。ので、今度はレジブレスしっかりとやって、再度挑戦(`・ω・´)


d0033727_1327513.jpg



見事に撃沈_| ̄|○

しかもレベUPさせちゃった_| ̄|○


あまりにも悔しかったのでまた飛んでいったんですが、やはりどうしよう……と悩んでいたら声かけようか悩んでいたルシのSたんがなぜかテチさんとシベさんと一緒にやってきますた……!
一撃くらっただけで向こうがレベUPしてたんでおかしいなとは思ってたんですが、私が来る前にテチさんが叩いてたらしく応援呼んだっぽいです。
さすがにレベ上げといて放置できなかったんで、私も回復役にまわって影ながら協力させてもらいますたヾ(・ω・)ノ"

いやーさすが高レベ……すぐに終わった……。
経験値一万とか入ってたらしいです。リッチウマー(*´д`*)
私のMRでは完全白装備でないとレジしてても耐えられないっぽい。
アンケロ持っていったら死んでメトラ王女だと死ななかったです。
リッチ強いなあ……。
あ、ドロップにハサミ出てましたw
はじめて見た……!
かなり面白かったのでまた通ってみます(*´-`)(´-`*)
今度は皆がいるときに出ないかなあ……。
===================================================
あとで調べたらリッチは一人倒したらレベ上がるそうです……。
私何回上げてたんだろ……_| ̄|○
[PR]
by tange_rine | 2005-08-15 13:29 | TW

サイフリヾ(・ω・)ノ"

ミラ以外のキャラを最近はサイフリしまくってます(失敗多すぎ)。

まずナヤ。
クナイがもてなかったので、突きだった型を複合に戻して適当に振っていったらSH足りなくてやっぱりクナイがもてなくなってしまった……(´-`;
サイフリでこういうミスはしたことなかったんで自分でもビックリしたヨ。
原因はナヤに対するヤル気のなさだと思う(-ω-`)
月鳴、ごめんね……全てはクナイが悪いのよ……(あの武器好きくない)
あ、でも次のサイフリではちゃんと成功しました!

そしてテチ。
ガツンと(?)灰にしました~。
d0033727_12381547.gif

お墓行ってカプリンなんでHPが3000ちょっとしかありません。
(テシス鎧で+200)
今回やっと「俺の幻影草」を使うことができた……!
とっておいてよかった~(*´д`*)
サイフリ時にMR105とって幻影草で+3できましたw
(なのにMRが110あるのはうっかりレベあげちゃったから……意味ないよママン)

んでルシ。
ルシのサイフリ難しいデス……(つω;`)
何をどう頑張っても元のステよりよくならなかった……_| ̄|○
もう少しDEFでいたかったんですが、仕方なく回避に……。
前のステでは命中はなかったけど火力は十分あったのでかなり強かった。
バカなことしたなぁ……(-ω-`)

なんでルシをサイフリしたかっていうと、白テチのSたんとシノプ行ってかなり当たらなかったんで命中上げようと思ったんですよネー……。
d0033727_12454647.gif
↑すんごい楽しかったです……!
また行こうね~!と言いたいとこですが弱くなったので無理かも……(´;ω;`)
とりあえずチャプ進めようっと……。
[PR]
by tange_rine | 2005-08-14 14:56 | TW

要塞戦

攻めるも3分、守るも3分。
あっという間の出来事でした。

マスターなのにクラブ抜けてまで来て加入申請が勝負ついてからだったという某テチさんや、私がインするのがわりとぎりぎりなんでってことで宿題出してたのが全く役に立たなかったことや、戦闘開始寸前で参加したいって人が出たので表まで迎えにいったら始まっちゃって庭園に戻され、しかもPTにも入れてもらえなかったというかわいそうな私とか、まあネタはいろいろできました、はい。

ベレシスくらい出したかったよ、ママン……。・゚・(ノД`)・゚・。
ぶっちゃけ終わった後、相当ヘコんでて皆にあいさつもお礼もしてなかった。
クラブルームでいろいろフォローして下さった方、傭兵にきてくれた方達、応援してくださった方、本当にありがとうでした。感謝(-人-)感謝

なんで要塞申し込んだかっていうと皆と一緒に楽しみたかったからなんだけど、それすらできず、本当にいろんな方に申し訳ないことしたなあと思います。
ちゃんと強い人がいたのに、その強さを生かすことができなかったのも申し訳ない。

今度、要塞攻めることがあったら今度は、もう少ししっかりします。
その時は皆さんよろしく。そして本当にお疲れ様でした。
[PR]
by tange_rine | 2005-08-03 20:18 | TW

もうすぐ…。

要塞戦まであと少し。
PhantomOFは特に傭兵さんを入れることなく臨むことになりそうです(当日までわかんないけど~)
勝っても負けても「楽しかったね」といえる戦いであるといいなぁ。

ずっと書くのさぼってましたがTWでの最近の出来事。
まずはチャプ10~。
下水道メンドイ……!んですけど、私はすべてリオウさんに任せてしまってましたw
d0033727_11502067.gif
リオウさんおつかれ~ヾ(・ω・)ノ"

んで、昨日は「鏡花曲筆」さんのクラブレベルが上がるということでお呼ばれして、皆で並んで記念撮影。鏡花曲筆エンブレム取得おめでとう~!
d0033727_11531631.jpg
その場にいなかった人も、今度は一緒できるといいな~。
そしてその後は鏡花さんらしく、まったり~。
d0033727_11542055.jpg
釣竿戦士作ったりして遊んでました(*´д`*)

その後、りんごあめさんのイベントに参加したりしてたんですが、途中で抜け出してなぜか神獣退治。京さんミラと「カリスマでチマチマ大作戦(?)」を決行し、見事通常攻撃のみで倒しました。
d0033727_11575350.jpg

うはwww全然おもしろくない^^

FUNAさんや、うぃたんみたく1人で倒せるくらいになりたいです……_| ̄|○
[PR]
by tange_rine | 2005-07-24 12:04 | TW

クー釣り(ぁ

久々にミラのレベルあげますた。
一応少しずつだけど、経験値は入れてたんですよ……!
(ほんとに少しずつだけど)
d0033727_1223532.gif
すっごく久しぶりに某ルシさんに会いましたw
また来月会えるといいなぁ(´-`*
[PR]
by tange_rine | 2005-07-17 12:33 | TW

なにしたっけ……(ぁ

ええっと、確か最初ミラでペナ6とか行ってたんですがマルさんが珍しく「暇~」とか言うわけですよ。んじゃもうこれは行くしかないって思って(?)塔の最上階行ってきますたw
d0033727_20173530.gif
マルさん強いよ…!燃えてるケドw
テチさんいないと無理かなって思ってたけど、マルさんいれば大丈夫でしたv
私も結構避けてて、当たったら9割くらいHP削られる攻撃も、1回しか当たらなかったw
通常ドロップだと思うんですが賢者の石を3個げっちゅしたので、夜にやる予定のかくれんぼ企画の賞品にとクラブ倉庫につっこんどきましたw
リベンジできて嬉しかったです(*´д`*)

んで夜にクラメンでかくれんぼ。
面白かったです。結構見つからないんだよね……!また皆で遊ぶ企画、誰か考えて下さい(ぁ
賞品の賢者の石3個とインクリはカームが手に入れましたw
おめでっとー(*´ω`*)

んでそのあとテチで竹の峡谷行ったりしたんですが、知り合いに誘われてDOP3へ。
…………もう行かない(´・ω・)
もともとDOPは行かないほうですが、DOPがどうっていうより、なんか疲れた……。DOP1とかで知り合いと遊ぶのは好きなんだけどな……(経験値無駄にして遊んだりする……)
まぁとにかくバタバタしてた感じデス。
最近ほんと遊んでるな~(´-`*
[PR]
by tange_rine | 2005-07-11 20:38 | TW
別にタイトルに意味はないです(ぁ

d0033727_14123064.gif
おまい相談しすぎやねん!っていうくらい、いろんなテチさんのステ聞いて相談にのってもらってサイフリした結果がコレです。
灰よりの白になるのかな?灰の基準がよくわからないケド。
ペットスキルがないのが非常にキビシイ。しかし佐々木くん(ゴレJr)には何度もモンにとどめを刺してもらってるので非常に感謝(-人-)
一応氷魔法覚えてますが、強くないし当たらないしネ(´・ω・)
あ、AGIはてっとり早く命中あげるために共通であげたからデス。でも11しかないのに多少避けるようになってるのが嬉しいw
とにかくいろんなテチさんに感謝~。ラ族の人見てて殴り白にちょっと惹かれたのはナイショ(*´-`)(´-`*)

d0033727_14335697.jpg
いきなりアミティス側の神獣に特攻。ベレシス撃破。テラノいなくてよかった……いやマジで……(すげえ弱気)
神獣特攻しすぎで70Kなくした経験ありますから……!
でもあそこの音楽好き~また行こうっと(ぁ
塔の最上階にリベンジに行きたいんですが(過去全敗してる)なかなかいません……いや、テチさんいないと無理なんですけどね(´-`;
この日はレア出し大会したり、DOP行ったり、クラメンでいっぱい遊びました。
クラセンとかもまたやりたいですw
[PR]
by tange_rine | 2005-07-10 14:41 | TW

久しぶりにマキシ。

最初、エスケープ覚えるためにルシでインしたんですが、1:1が来て急遽マキシで遊ぶことになりますた。
もともとリオウの知り合いの別鯖の方なんですが、前一緒に遊んだので私のこと覚えて下さってたみたいで。
マキシが一番レベ近かったので祝福行って遊びましたw
d0033727_12483881.jpg

誰もいなかったので、ポイズンかけまくりで遊んだりして面白かったですw
アノ鯖にこられた時はまた声かけて下さいネ~(このブログ読んでないと思うけど……)

その後はりんりんのボリス育てるためにシベで紅1。
ここでレベ上がってランス装備可能になりました。DEFに振らなきゃと思いつつ、どこまでも火力バカ(ぁ
あ、りんりんにはマキシの盾と武器を頂いちゃってありがとうですた!
愛を感じたよ……!。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてテチで紅4狩り。
今回はカーム、京さんミラと行って途中でVさんも加わって4人で狩り~。回復補助がなかなか難しい;;
途中までは調子よかったんですが、奥でモンが溜まってて全滅……。
d0033727_1342951.jpg

テチで行った時に全滅とかなんかヘコむ……orz
回復間に合わなくってごめんなさい……。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by tange_rine | 2005-07-09 13:08 | TW