主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:TW( 57 )

続・ちゃぷってみた。

テチでチャプ8、9と連続でやっちゃいました。
もうお腹いっぱい……ゲフ
というか、まさかテチミラで9までいけるとは思ってなかったのでびっくりしてます(´-`;
無理じゃないの~と思ってた8なんか楽勝ですた。
メインで行った時より楽だった気がする……!目薬も9個しか使わなかったし。
チャプ9のほうはボス戦で1回全滅したんですが、2回目は普通にいけました(私が倒したわけじゃないけど;;)
9でテチが少し元気になってくれたのが嬉しいw
[PR]
by tange_rine | 2005-07-07 11:13 | TW

ちゃぷってみた。

昨日、京さんミラとテチでチャプ6とチャプ7やっちゃいました。
つーか、原石必要ありすぎ……チャプ10でもいるし;;
クラメンの分とかも集めてたので全部あわせるとインクリ合成できるくらい集めてる~。
今日も朝から集めてますた(´・ω・)
(でも足りないのは古臭いきのこのほうな気がする……)

チャプ6は一回ボスのとこで死んだけど、あっさりクリア。
3回行って3回ともショートカット成功!ヾ(・ω・)ノ"ワーイ
でもレベルは上がらなかった……残念。
チャプ7は私がボス戦で落ちてしまい、これも2回挑戦することに。
マジごめんなさい……_| ̄|○
しかし、チャプ10はいつくるんでそー……(´-`*

昨日、Gを台所で発見。
死んだと思ってたら今日の朝、生きたまま父親の布団の中に入ってたらすぃ……。
ヒィィィィィィ(((゚ д゚ ;)))
[PR]
by tange_rine | 2005-07-06 14:30 | TW

ログ晒し

昨日の深夜に私が台所行ってくる~と離席した時に行われた会話。

FUNA : そして百足と感動の再開
FUNA :
FUNA : 百足:たんじぇ、合いたかったよ!!
未来の花 : たんじぇ:私もよ!
未来の花 : たんじぇ:また会えるって信じてたわ!
FUNA : 百足: さあ二人で旅立とう!
未来の花 : たんじぇ:わかったわ!
FUNA : 百足: 種族の壁さえも越えて!!
未来の花 : たんじぇ:じゃあいただきます!
未来の花 : たんじぇ:ムシャムシャ
FUNA : 百足: きさま!なにをする!
未来の花 : たんじぇ:殺してでもうばいとる!
未来の花 : マテマテ
FUNA : 百足: くそう!たんじぇめ!裏切ったな!
橙子 : ナニコレ!!!
星鳴 : (変な人たち…
未来の花 : たんじぇ:騙されるほうが悪いのさ
未来の花 : リオウさんが釣れた
橙子 : チョットマテ
橙子 : アンタラオカシイデ

この2人、ほんまにアホです(ぁ
[PR]
by tange_rine | 2005-07-05 18:51 | TW

月鳴

ナヤがチャプでレベ上がってたので、クナイを装備しようと思ったら。
斬りが全然足りませんでした……_| ̄|○
40いるのに31しかないとか……!
必要HACK29から40って幅ありすぎ!
(あ、あれ、2しか上げてなかtt)

サイフリ| λ............トボトボ

トランプ心臓集めるのがヴァーなんでもうクラドかなぁ。
あ、クナイはサザさんからもらいました!ありがとう~!
そしてずっと探してたテチの王女はカームからもらえました!
ほんとありがとう……!
王女のほうは、魔防最高の49に+3、+3、+1で魔防56という良品が出来上がりました~w
カオスまでこれでいけるかもしれない……(´-`*
[PR]
by tange_rine | 2005-07-04 19:24 | TW

要塞

d0033727_1357503.gif

マルさんとうぃたんが200になりました……!
ので、お祝いに謎箱をプレゼント~♪
マルさんが出したクノを叩いたんですが……あ、あれ……誰か1人ネタ装備で叩いてるボリスがいr(今気付いた)
参加できなかったメンバーも今度は一緒になんかして遊びたいですね~w

さて、とうとうアミティスのほうで要塞申請に成功しました。
長かったなぁ……(´-`;
今回チャプしてて無理かなあと思ってたんですが、なんとか終わるまでに要塞前に行くことができました~。
しかし……!春うららさんと蝶蝶雲さんだったのですが、蝶蝶雲さんは5人……!(全員200↑ですが)
ここのマスターさんには以前プンシオン作ろうとしたときに7個も賢者の石をタダでもらっちゃってすごくお世話になったので、テチかルシでお手伝いしたかったなぁ……。
本当にお疲れ様でした。

要塞戦がいつかまだわかってないんですが、多分来月初めかな~?
その間にどれだけレベ上げれるかなあ……;;
最近テチが面白くてそっちばっかやってます。いやその前から(修行イベあたりから)ほとんどレベ上がってないんですけどね!
…………_| ̄|○
[PR]
by tange_rine | 2005-07-03 13:51 | TW

クラブ戦

うぃたんからCVCしませんか?という話を聞いて、軽い気持ちで「いいよー」とか言ったんですよね。
相手は「蒼天の翼」さん。確か知り合いのシベさんいたなぁ、来るのかなぁとか、そんな程度にしか思ってなかったんですが~。
FCいったらぞろぞろと相手クラブの方達が……!
と、いうわけでPhantom流に挨拶してみますた。
d0033727_2071641.gif

……(*´-`)(´-`*)
蒼天の方達も2人ほど入ってきてくれたりしてw
人数にビビリましたけど、なかなか面白かったデス。
しかし小心者の私は相手側のあまりにもの人数の多さに思わずその場にいなかったリオウにメール。召喚してしまいました……用事してたのにごめんね……!
でもマルさん、うぃたん、サザさんがほんと強くて、全然負けてなかったです(ていうか勝ったらすぃw)
まあ私はすぐ死んじゃったりしてましたけどね……orz
回避と命中下さい……_| ̄|○
(でも狩りしてる時は火力がほすぃんだけどね……!)

んで、その後はテチになってたんですが、なぜかチャプ3クリアしてるにも関わらずチャプ3霧島へ行けてしまいました。
…………なんで?(´-`;
あ、そういやペルナタのチケット持ったままだったなぁ(消えなかった)
そのせいかもしれない。ということはシベもできるかも(シベのも残ってる)スロット圧迫してて困ってたんですが……なんで消えないんだろう……;;
チャプ3やったあとは、京さん、リオウ、私で混乱9へ。
ひさびさのミラでの狩りで楽しかったデスw
深夜の混乱9ってほんっと溜まってて怖かった……(´-`*
[PR]
by tange_rine | 2005-06-26 23:59 | TW
モナアンギの合成に成功しました!
4回目で成功……!うれしいよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
サザさんとマルさんが「ナルビクの魔法商店がいいよ~」って教えてくれたのでメリッサさんのところへGO!
すでにクラメン数人がそこで待っててくれましたw
皆、ありがとー…!
d0033727_11582835.jpg

なぜか意味もなく燃えてます。
てかなんでこんなに火炎瓶持ってるんだ……!w

要塞申請は今回も失敗。
今回は実はクラチャしてて気付いた時には残り0分とかだった;;
なかなか難しい……(´・ω・)

あとリオウとカームがカップルコンテストでネタやってくれたりとか、いろいろ面白かったですよ!
でも2人のクラチャがエロいのはなんとかして下さい……(*´-`)(´-`*)
[PR]
by tange_rine | 2005-06-25 23:59 | TW

テチクラブ

d0033727_18581124.gifこのクラブ、何人テチがいるんだ……!といわれそうな一枚。
でもまだいるんですけどね(ぁ
羽依、鈴愛、白水、ティチパン、アネスティ、星鳴、もぎ、橙子、まるるん(敬称略)で、9人ですね……。
(実は右下に知らないテチさんがいたんですが、消しちゃいました……写真屋って便利(*´-`)(´-`*)
今度はミラで並びたい……w

テチでチャプ進めてました。
さて、1人で蝶の木倒せるかな……無理だろうな……(´-`*
まぁ頑張りますw

祝祭のウイングを売りました。
ほんっとにお金なかったので……。・゚・(ノД`)・゚・。
本当は羽毛で稼ぎたかったんですが、あまりにも相場下がっちゃってて話にならないので……でもこれで借金返せます(´・ω・`)
そして、また魔法師の石買いました。
すぐ合成しようとは思ったんですが、今度失敗したらと思うと……。
(今までプンシオン含めて魔法師5個、賢者11個無駄にしてます……_| ̄|○
でも勇気出して合成してみますよ……!(*`ω´*)

その後、マキシでゼリキン倒しに行きました~。
まぁ何もしなかったですけどね(ぁ
とりあえず亀くらいまでは進めようかな……?
[PR]
by tange_rine | 2005-06-22 23:59 | TW

なつかしいSS発見

当時まだ皆が紳士だと思ってた頃のSS(ぁ
d0033727_12424748.jpg

リオウ以外皆本気装備……(*´-`)(´-`*)

さて、要塞戦で長かった1クラブによる連続防衛に終止符が打たれました。
今度からアミティスのほうも申請してみようかな~と。
ガンバリマス(*`ω´*)9

深夜に公平で白テチで狩りさせてもらったんですが……。
白テチ使うの下手かも、私……_| ̄|○
今度、星さんか白テチ大先輩にアドバイスしてもらおうっと……(´・ω・)
[PR]
by tange_rine | 2005-06-21 21:18 | TW

エルリック兄弟

サードのナヤがお世話になってる「エルリック兄弟」のクラブレベルが上がりそうってことで狩りしてきました。
サザさんのナヤとペナ5公平行ったんですが、ウマイ……!
月鳴のレベルも上がって52武器がそろそろ(ていうかやっと)持てそうです。
一緒に狩る人がいるとやっぱ頑張れますね……!(*´-`)(´-`*)
が、クラブレベル上がるのに数時間かかりそうだったので、息抜きするためにミラに戻っちゃいました。エルリックの皆さん、ごめんなさい……orz

そういやカウルで、クラメンや他の人たちとオプで「えろえろ」連発の会話するというなんかすごいことしてました(*´-`)(´-`*)
ログ晒されなきゃいいですが~(´-`;

その後は京さんの 変な名前の ミラと私のマキシとで海底1公平狩り。
ウマかったですよ……!死にまくったけど。さすがに赤ハブじゃ回復遅くてすぐ死んじゃう……!(お金がなくてヒルポ買えなかった;;)
しかし6人もキャラ持ってると装備でお金なくなりますね……。
今、ただでさえ借金してるのに……某棒シベさん、お金必ず返しますからね……!
[PR]
by tange_rine | 2005-06-18 23:59 | TW