主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:TW( 57 )

クラブの人数。

某棒シベさんのサブキャラマキシさんが新しくクラブに加入w
マキシ増えたなぁ……(メインいないけど)
これで人数ギリギリになったけど、サブが多いので一応まだ入れるとは思いマス。
私、捨て垢キャラを含む5人を入れてました……;;(1人抜いたけど)
というか皆がそれとなく話してるのを聞くまで何人まで入れるか知らなかったよ、ママン!そこで知らなかったとかいうとまたいじめられるので黙っておきました(ここでぶっちゃけたら同じ)

アンギッシュとローリングアタックにインクリ突っ込み続けてアンギが3本目で成功しますた!
というわけで早速合成!

1回目……羽依サンとカーム氏が見守る中失敗。
2回目……こっそりやってみたけど失敗。

さすがにお金なくなったのでサザさんについてって林に篭ることにしました……(´-`*
賢者の石が出たので、リオウさんに返さねば~。(でもあと1個出さないと)
羽毛売りたいんだけど、今相場低いからなぁ……。上がるまで待とうと思います。
ミラはそろそろサイフリです。これ終わったら200までしない、かも?
そのつもりで複合ステに戻して(斬りは勝手に上がっちゃうし……)回避、命中重視でシミュってみようと思いマス。
ほんと、ミラの先輩がほしいヨー……(´-`;
[PR]
by tange_rine | 2005-06-17 23:59 | TW
長すぎて何書こうとしてたかわかんない……(´-`*

あ、サザさんのミラとシベの雪橘(せつき)でチャプ6の一回目墓を終了させてきましたヾ(・ω・)ノ"
サザさんありがとー!
しかし、墓で普通に2回も死んだので(アリエナイ…)チャプ6ボスとかとんでもない気がします……。が、お墓自体はすんごいすんなりいった!3回とも(2回死んだからやり直した……orz)ショートカット全部成功したしw
問題はボスかなぁ……私のシベ多分瞬殺……(ノ∀`)
[PR]
by tange_rine | 2005-06-17 18:53 | TW

チャプ7、そして8

最初テチで入ってまるるんとレベ上げしてたんですが、途中でシベになってまるるんとシノプへ。すんごいウマくてびっくりした……!私のシベは槍も棒も両方装備できる火力馬鹿シベなんでシノプはすごくいいです(テチがいればの話)。他の狩場だと当たらないので……(´-`;
また行きたいデス(*´ω`*)

その後しばらくは炎の毛玉(だっけ?)集めしてました。
ナヤの対デビルジェネラル用です。燃やして倒す大作戦~(おおげさ)これ、知り合いのテチさんが教えてくれたんだけどね、40代のナヤでこれで倒せたらしいので私も会ったら挑戦です。……修行もう終わりなんで会わないかもですが……(今気付いた)。

んでその後テチで旗取りやって、皆で矢印出して遊んだりして(リオウのブログ参照)私の修行が3時半なので、冗談で3時半まで遊ぼうよって言ったらシーさんにチャプつきあってもらえることになりました(´-`*
ありがちょー…!ヾ(・ω・)ノ"
d0033727_20324849.jpg

結構、すんなりチャプ7は終わったんですけど。
そのままチャプ8行っちゃってしかもちょっとミスって私がDOP3の待機場所から出られなくなって、いろいろやってたおかげで本当に3時半まで付き合わせることになりました……。
ごめんなさい……_| ̄|○
その後ちゃんとミラは修行に行ったんですが、シベになった途端落ちちゃってメンドかったのでもう修行いきませんでしたとかとても言えない……(´-`*
[PR]
by tange_rine | 2005-06-12 23:24 | TW

Mヾ(・ω・)ノ"M

d0033727_20145618.gifテチがとうとう42になりました(*´ω`*)
嬉しいwロッドは星から借りました。次のも星から借りる予定です。
中折れナヤさんが出してくれた(わざわざ混乱行ってくださってありがとうでした…!)エンジェル護符とロッドと魔防8のサンタ袋で白度UPです。
あとはまだフェーザーローブつけてるのでそれをなんとかしないとなぁ……。

この日は旗取りでマキシのMさんにさんざん狙われたり(他に人がいても私狙ってわざわざ叩きにきたりして何回もチンダ(´・ω・`)サザさんに呼ばれてシベMさんとことクラ戦したり、一緒にTW初めて今ではピンクテチになっちゃったMと1:1の旗取りで遊んだりとMづくし(?)でした。
いろいろ楽しかったデスw
クラ戦はもっと大勢でしたいなぁ……。
[PR]
by tange_rine | 2005-06-11 20:04 | TW

旗取り大会

もうずっと旗取りしてました……。
面白かったですよ……!
サザさんからエルリック兄弟が旗取りやるらしいよーって聞いたので。
即「いくー!」となってはりきって行ってきました。
いきなり、お邪魔してごめんなさいでした……!
今度はクラセンやりたい

しかしあれです、狩りしてないのでPOT代がイタイ……。
旗取りPOTじゃ叩かれて終わりだしなぁ……。
仕方ないので稼ぎに狩りいくかなぁ(なんか間違ってる

部屋名前がいつも変なのに他の人も入ってきたりして笑ったw
(しかも強い人ばっか)
Phantom側は私、サザさん(途中までティチパン)、カーム(途中からアネス茶)、白水(途中からFUNAさん)に、後半からマルさんが加わりました。他のメンバも一緒したかったなー。時間あったらまたやりたいですw
そしてポイントは300越えました!
(表示されるポイントは累計らしい)
明王は1位の人に送られるものだそうです……(´・ω・)
多分、もう取れないな~……w
[PR]
by tange_rine | 2005-06-10 23:57 | TW

チャプ6

爪のきれいなシーさんとナヤの月鳴でチャプ6行ってきました。
正確には連れて行ってもらったわけですが。
ルシがずっと止まってて相性悪いのかなとか思ったけど、すんなり終わりました(´-`*
1回全滅しちゃったですけどね、墓の部分は私がクイズに2回(も)間違えただけで普通にいけました。
うん、私のナヤがすごく邪魔してたみたいです……_| ̄|○
ボス戦は後半何もせず、うろうろしてました(´-`*
d0033727_2064368.gif墓のHPが0になるとこでバグったんですけど、そういえば前も見たことあるような。HPが0にならないんですよ~ラッキ!>w<b
でもどうせならDEFのルシでこのバグなって下さい……。

この後ナヤで修行いったんですけど、バインドで飛んだ時ちょうどサッカーしてまして。ケンカ始まったとこで見ちゃったんですよね……んで、PC画面に視線移したらクノが3匹、血人形が数匹いるのが見えて。あわてて木の葉出そうとしましたけど、すぐ死にました。他にも3人ほど犠牲になった人が……(´・ω・)
後で聞いたら6匹だか7匹だか出てたそうで。
もう行く気なくしたので、そのままちょうどそこにいた(海底でクノが出て死んだらしい……)星鳴とティチパン、シーさん、イジュさん、ヨモさんで夢行きました。後でヒカリンも参加。
まぁまた夢売りできなかったわけですけど。
……もういいよ、カウル行くから……。・゚・(ノД`)・゚・。
|-`)でもいつでもお誘い待ってますので、行く人は誘って下さい……。
[PR]
by tange_rine | 2005-06-09 20:25 | TW

要塞

ルシでお手伝いしてきました。
要塞戦の40分ほど前に下記事に書いてたミラさん(今ではテチさん)から傭兵募集!!という1:1きまして。
私はマスターなんでいけないよー、と断ったら(断った理由はそれだけじゃないけど)ルシでもいいから、きて。と………ルシってレベル60なんですけど(´-`;
連続防衛阻止したいって気持ちはわかるのでとりあえずPTに入れてもらって、SPUPだけしてきました
結局、負けちゃいましたけどねー。外で補助する人も大変だなぁ、と思いましたデス。

箱開けするのでつきあって、と声かけられたのでクラ7で開封大会(?)
その時は出なかったんですが、解散後(というか、りんりんを追いかけていた)に途中でクノに遭遇、見事に瞬殺されますた(´・ω・`)
その時まだまわりに一緒してたメンバーがいるかもしれないと思ったので、オプで「エドど~ん」って叫んだら(オイ)全然知らない人が蘇生してくれました。うはwww「エドくん」って言えばよかったwwww
死んだ時にクラチャで「しんだ」って言ったので、駆けつけてくれた人が数名。ほんとありがとでした……!。・゚・(ノД`)・゚・。
実は放置と思ってたクノは蘇生してくれた人が開けたやつだったんですが……。なんか……放置しようとしてたっぽい……(-ω-)
助け呼ぶとこだったのかもしれないけど、2人いて1人は確実にレベ二桁だったので、お手伝いいりますか?とか叩いちゃったけどよかったですか?とか聞いたけど無視。「ごめん、出しました」って言ってたので出したのは確実なんだけど。
こういう場合どうすればいいんだろ。まぁもう倒しちゃったから今いっても遅いんだけど。でも出した人はもう少しちゃんと対応してほしかったデス(´・ω・)

最近、クラブ家出が流行ってるんでしょうか(´-`;
誰だって、イライラしたり落ち込んだりムカムカきたりってあるので。
クラブ抜けることでそれが落ち着くんだったら別に止めないです。
ただ、もう無理に引き止めたりしないから、なんか一言ください(´・ω・)
(あ、ちゃんと言ってくれた人もいます)

修行、シベの相手がシクルだったんですが……POTろくに持たずに行っちゃいました……orz 時間かければ(全然当たらなかった)勝てる相手だったのに……。・゚・(ノД`)・゚・。
明日はガンバロー……。
[PR]
by tange_rine | 2005-06-08 16:07 | TW

インしてからずっと

某ナヤのストーカーしてました(*´-`)(´-`*)

リオウのブログにFUNAさんから炎獄の翼借りた時のSSが出てて、私も装備させてもらったんだった!と思いSS探したけどなかった(´-`*
撮り忘れ多いなあ……orz
修行とかでも最近キャラ間違えが非常に多いです。
シベで行って知り合いのテチさんにバリブレスまでやってもらってさあワンコに話し掛けて……!ってところでルシだったことに気付いたり。
それが1回や2回じゃないあたりもう駄目ぽ('A`)
しかもデビルジェネラルで時間かけて倒したわりに何も出ないとか('A`)
修行チマンナイ
かぼちゃイベ(去年のやつね)とかモン2倍とかだったら狩りする気おきるのになぁ……。

d0033727_16245472.jpg前に旗取り行って中折れで並んでたら知らない人も参加してくれましたw
この時は結局ずっとチャットしてて旗取り参加しなかった;;





d0033727_1629580.gifその時に会った某ミラさんとのSS。TW初めて最初に知り合ったミラの先輩だった気がする。今ではもうテチをメインでやってる人なんですけどねー…。
とにかくミラやってる人少なくって全然わからないままミラやってました。DEXとDEFと間違えてポイント振ってたりね……!おかげで序盤、命中しない!とかで困ったことはなかったです。火力と防御がなくてすぐ死んでたけどね……!
私よくミラをここまで育てることできたなぁ……(´-`;
高レベミラさんと話する機会が全くないので(同レベの知り合いもいない、ていうかメインでミラやってる人の知り合いいないよ……!)ほんと淋しいです……。
皆ミラ育てようYO!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by tange_rine | 2005-06-07 16:15 | TW

てちの日。

d0033727_1429012.gifこの死に方をすると私もテチの仲間入り?って思いますネ!まぁ実際は紅4あたりだとほとんど役に立たないわけですが~。すぐ死ぬし。

京さんにユウちゃんと一緒に紅4連れて行ってもらったわけですが、テチらしい活躍をしなかったのでサイフリしました。少しはマシになったかな……。
その後にまた京さんに紅4連れて行ってもらいましたが結局死にまくってましたけどね…!

京さんが落ちるというので、りんりんとティチパンとマルさんで同じく紅4で公平狩りさせてもらって(回復遅くてティチパンを何度も死なせてしまった……)終わったらユウちゃんとまるるんと3人でDOP1へ。
DOP1で狩りしたのって初めてで、すごく面白かった……!w
私が近寄らない場所にDOPとFCがありますが(あと旗取りも最近まであまり行かなかった)低レベでDOPは面白いデス。死んでも経験値そんな減らないし(死ななかったですけどね)。
FCはサザさんがクラ戦したいって言ってたので、こっそり覗きに行くくらいはしてみますネ(´-`*

その後はまたなぜか旗取りへ。
……うん、面白いです(´-`*
でも今はミラが中途半端なステなんで、テチで回復専門してるほうが楽しいかなあ。
皆がポイント気にしてる中、全くポイントの計算とかしてなかったため、今どれくらい溜まってるか全然わからない……。でも蜘蛛はイラナイです。うん。
[PR]
by tange_rine | 2005-06-05 14:56 | TW

旗取り景品SS


d0033727_20495265.gif「明王之炎」デス。
どっちにしろネタ装備なんで合成は今のところしてません。でもするかも。
突き上げてカード強くするかなー……。

補正のコメントについてのコメントは却下します(?

d0033727_20533388.gif
[PR]
by tange_rine | 2005-06-02 19:47 | TW