主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:TW( 57 )

修行時間とかドロップとかモンとかもうね、キャラ多くていちいち覚えてませんよ どうでもイイジャマイカ!ヽ(>Д<)ノ
いいんです、もう適当で。どんどん時間がずれていったってそれはもうキニシナイ方向で!
そんな私はこう見えてもA型☆

先週末くらいクラメンと旗取りばっかいってたら、なぜか蜘蛛でなく「明王之炎」というのが手に入りました。
SS取り忘れたので、補正と一緒に今度UPします。
蜘蛛よりこっちのがいいや(ぁ
[PR]
by tange_rine | 2005-06-01 20:24 | TW

ねもい。

夢行ってゴハン食べてるから~って一時的に抜けて。
その間に夢売りきた時ってなんかせつない(´-`*

謎箱が修行で出たので、早速開けにカウル↓へ。(クラ7?)
まぁどうせ赤葉だろうし、星とサザさんにつきあってもらいながらも気楽に装備は犬耳幼稚園。

見事、クノ出しちゃいました(ぁ

かなりサザさんの足手まといになりながら、必死で人形叩いてました。
経験値ウマー!サザさんありがとねー!
しかしまた謎箱出て、5つ残ってたの念のためミラになって箱開けました。
まぁさすがにもう出ないよね(´-`*
でもインクリでましたー。サザさんが買ってくれるそうです。アリリw


============ 修 行 報 告 ============

たんじぇりん(ミラ)[18時 2分]
 ボクサーハゼ/天空の羽毛
月鳴(ナヤ)[23時 49分]
 ゼリッピ/占い師のテーブル、言霊たちの巻物
タンジェリン(ルシアン)[23時 54分]
 シクルレンサー二等兵/天空の羽毛、謎のプレゼント箱10 個
雪橘(シベリン)
 眠気のため、放棄(ぁ

========================================

[PR]
by tange_rine | 2005-05-29 20:51 | TW

クラブレベルUP

とうとうクラブレベルが12になりました。
みんな、ありがとうです。そしてこれからもよろしく~ヾ(・ω・)ノ"

この日もクラメンと旗取りとかしてました。
最近クラブ内で流行……?
なかなか楽しいデスw

============ 修 行 報 告 ============

たんじぇりん(ミラ)[17時 59分]
 シクルレンサー二等兵/天空の羽毛
月鳴(ナヤ)[22時 14分]
 デビルジェネラル/戦線離脱のためドロップなし
タンジェリン(ルシアン)[22時 27分]
 バットブロウ/撃 沈
雪橘(シベリン)[ 2時 43分]
 スクープ/天空の羽毛

========================================


デビルジェネラルとかバットブロウとかミラなら大歓迎なんで……。
頼むからそっちで出てください……_| ̄|○
あとどんどん修行時間ずれてる気がする……(´-`*
[PR]
by tange_rine | 2005-05-28 23:59 | TW

クラブのこと。

私は一応マスターになってますが、他にやる人がいなかったのでなったようなものです。なので自分でもマスターっていう自覚はほとんどありません。
何かあったら、皆で相談して皆で決めて皆で実行する。
それでいいと思ってたし、これからもそういうPhantomOFでありたいと思ってます。
でもやっぱり、マスターの自覚くらいは持っておかないと……というかしっかりしないとダメですねえ……。

しかし、ウチはまじめな会議(?)しててもなんですぐ話それたりするの?w
まぁ原因は某シベと某ナヤなんですけどね!楽しいからいいけどね!(ぁ

そうそうその後またFC行ってクラメンでバトロワってました。
好きだね、これ……(*´-`)(´-`*)

============ 修 行 報 告 ============

たんじぇりん(ミラ)[17時 57分]
 ハニーベア/天空の羽毛・言霊たちの巻物

月鳴(ナヤ)[21時 58分]
 スクープ/ドロップなし

タンジェリン(ルシアン)[22時 17分]
 デビルジェネラル/天空の羽毛

雪橘(シベリン)[ 1時 51分]
 バットブロウ/瞬 殺

[PR]
by tange_rine | 2005-05-27 16:21 | TW

なんかいろいろ(´・ω・)

オフでもオンでもいろいろあった日ですた。

d0033727_16151749.jpg
修行はミラ意外、全部デビルジェネラル。……勘弁して_| ̄|○
ただ、月鳴(ナヤ)以外はちゃんと倒しましたヨ。うん、時間かかったけど。シベなんか50分近くかかったけど!
画像でハゼとゴレJrの与ダメの違いがわかるかと思います。ハゼが1なのに対してゴレJrは200前後……。
結果出たのはタンジェリンがハゼの卵と羽毛。シベ、羽毛のみ……。ミラは…何出たっけ……ああ、羽毛と謎箱10個でした。
今度からリオウみたく修行成果をここに書いてみようかなー。
今度からリオウやサザさんみたく修行成果をここに書いてみようかなー。
[PR]
by tange_rine | 2005-05-26 16:11 | TW
d0033727_16595782.gifと、某棒シベさんが言ってましたね、そういえば。しかしミラの場合、武器も微妙な位置になるようで。今気付いたけど、FC行くならMダイアヒットで行くべきだった……!(ノ∀`)

昨日はナヤで、今日はシベでチャプ5クリアしてきました!これで修行できるキャラが4人……!さすがにテチはあきらめてます、まだ3クリアしてないしね。
修行アイテムは全部、羽毛でした。あと謎箱10個。
(もしかしてまたアレ出てくるんですかね……3匹のおしゃべりかぼたん……)

んで、その後。
狩りする気にもなれず、星と銀行でボーっとしてたら、星の相方のSっち登場。
話してたらセカンドのルシがレベル近いのでFC行こうかって話になって……。
FC行って話してたら、なぜか「寝る」と言ってた京さん登場。
d0033727_17385895.jpgその後続いて、いずみんが……。
そしてまたまたサザさんが……。
呼んでないのになぜか集るファントムメンバー。
まぁそれでキャラ変えたりして、いろんな組み合わせで勝ったり負けたりしてたわけですが、そのままエドくん呼び出して、クラブ戦になっちゃいました。
でも実はクラブ戦という名のバトル・ロワイアルだったわけですけどね。
サザさんに全然当たらなかったり、京さんが地雷撒きまくったりとか、まぁ面白かったデス。
(画像は悠然と座ってるサザさんに攻撃してるエドどんと私…MISSの文字が切ない……)
でもほんと、面白かったので。今度また大人数でやりたいデスw
[PR]
by tange_rine | 2005-05-25 23:45 | TW

猫と王子と達人と。

d0033727_2361327.jpgペナ5-1で52武器目当てで狩りしてましたらば、でっかい猫が続けて2回も出てきました……あれって二度沸きなんでしょうか。ちなみにSS撮った後死んでます。この後もチャットしてて死んだ(ぁ
ちょうどリオウが一緒してたので駆けつけてきて蘇生してくれましたw
他にもクラメンとかFUNAさんも来てくれた~(*´-`)(´-`*)
前叩いたときも思ったけど、猫のほうはクリきたりとか、うっかり回復ミスったりとかしなければ大丈夫っぽい。時間かかるけどねー。クリきたら即死ですけどねー。
しかし、52武器目当てなのにリオウがなぜかドラグン群生地帯にいました。
……鼻かけメガネおめでとう!羨ましくなんかナイヨ!(ぁ

しかし結局この日は猫3回と達人、尻尾王子と続けて戦いました……。達人は消えるのでやりにくいです……。カードが地面選択なんで(というかミラのスキルってほぼそれ……)消えてても実は当たる。んですが、延々カード投げてるとさすがに飽きる……。
頑張って倒してもサヤしか出ないし、ていうかこの日は玉しかレア出てないし、真珠とかいらないし('A`)
クラブ倉庫に入れるつもりだったんですが全部入りそうになかったので持ってます。クエでいる人はゆってね……いないと思うけど……(*´-`)(´-`*)
[PR]
by tange_rine | 2005-05-24 23:09 | TW

背伸び狩りヾ(・ω・)ノ"

マルさんと混乱10に行ってきました~。
バリレジブレスなし!無理!(ぁ
そして行って気付いた事。

ミラって範囲しかなかったや☆

チヌから……!。・゚・(ノД`)・゚・。
(実際何回も死んだけどサ)
レベ35くらいの頃、海底に特攻して範囲ぶち込んで即死してた事、思い出しました……。このスキルのせいで海底行けなかったんだよねえ……懐かしい。
ダーティストライクっつー唯一範囲じゃないスキルがあるけど、ぶっちゃけ使わない(*´-`)(´-`*)
カード=連、という考え方してるので範囲なのすっかり忘れてt
3体以上に囲まれるともうカードあんま使わないしね……。

その後は紅4へ。最近すごく狩場に迷う……。
一時期ミラ離れしてたんですが(今でもたまにテチやったり……)ウマイとこって今のステでは死んじゃって狩りが全然面白くないってのが理由だったり。
最近ミラがチマンn
火力にどかーんと振りたいなぁ……(´・ω・)
紅4でも死にかけるので結局リオウさんのPTにいれてもらいました……orz
邪魔シチャッテゴメンヨ…(*´-`)(´-`*)

その後はタンジェリン(ルシ)やってペナ5で公平狩りウマーしてました!
マジでペナ5公平ウマイです!
そういやルシで星鳴と一緒に狩りするの初めてだったかな(夢以外で)。
なんか新鮮でしたw
でもやっぱり邪魔シチャッテゴメンヨ……!

でもやっぱりキャラの中ではミラが一番好きですよ!Σd(>ω<)
もっと強くなりたいです……!
[PR]
by tange_rine | 2005-05-23 20:52 | TW

久しぶりに。

がしがしっと狩ってみました。
深夜の水晶は空いてて(・∀・)イイ!!
しかしここでSPが切れるという今までほとんど経験したことのない現象が……!
敵が現れる→カードで瞬殺、を繰り返してるとずっと走りっぱなしなのでSPがすぐ切れるんですね……そうか今までそんなスピーディーな狩りとかしてなかったから……!(ミラのくせに……)
ミラなのでやはりカードで瞬殺できる敵がいいです……。
やってて全然飽きないし。紅4とか林とか道とか……倒すのに時間かかるし……篭れないからレア全く出ないし……!。・゚・(ノД`)・゚・。
(出ても人参とかリスだけどさ……)
[PR]
by tange_rine | 2005-05-20 20:10 | TW

マキスィ

d0033727_1957113.gifリオウが作ったというので私も作ってみました。
「橘くん」でぃす。私のキャラの名前は全員、柑橘類からきてるのでわかりやすいデスネ。
しかし……とうとう6人作っちゃったか……(´-`*

ずいぶん前に1234をカウントゲットした某棒シベさんのイラストを今さら描いてます。なんでこんな遅くなったかというと、何回も何回も描き直ししてたから(´-`*
d0033727_2083729.gif

私信ですが、リオウさん、この色であってた……?→
[PR]
by tange_rine | 2005-05-19 15:00 | TW