主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:TW( 57 )

水晶ヾ(・ω・)ノ"水晶

最近やっとミラで狩りするようになりました~(問題発言)
お金が本当にないのでレア出しのために水晶行って夢売りってのを2回やったら3M入ってきますたww
でもまだ貯金一ケタ……。
石を出す狩場が私にはやはりまだキツイので、しばらく石は我慢シマス……。なんとか行けるけどPOT代でお金なくなるんだもん……!。・゚・(ノД`)・゚・。
リスすら出ないですよ……!。・゚・(ノД`)・゚・。
(出ても困るけど(ぁ
水晶行ったら今のところ確実にレア出てるのでしばらくは水晶→紅玉って感じですかねー。

エドくんに誘われてエドくんのマキシと私のテチで紅玉1行ったら一気に3レベ上がりました。すごい~。
やっぱ一緒に狩る人いると(・∀・)イイ!!
しかもなぜかテチなのにレア出したりもできた(*´ω`*)
月鳴(私のナヤ)と星鳴(リオウのテチ)で狩り行った時、結構レア&アイテム取得権を星に取られてたんですが、やっぱアリなんだネー。
もう少ししたらサイフリして、MR極振りとかしてみたいなぁ。
(でも多分その後は黒に変更カモ)
[PR]
by tange_rine | 2005-05-18 14:10 | TW
エドくんの日記にミネ爪よりレッドミネカードのがレア運上昇っぽいこと書かれてたのでレッドミネカード持って水晶4行ったら2~3分でレアが出た……!
結局少ししか狩りしなかったけど3個レアが出てそのまま夢売りに行くことにしましたw(斧2本と細剣だったので……)
クラメンで夢行ったら、1時間くらいしかやらなかったのに、夢売り、血人形、クノが順番に出てきてビックリ。こんな調子のいい夢が今までにあっただろうか……!(いや多分あった)

その後、久しぶりにマトモに紅4で狩りしてたら、京さんといずみんが紅峡谷で王子と遭遇したというので加勢しに。
d0033727_213174.jpg
王子固すぎ……!orz

終わった後、手が痛かったデス。でも3人で倒しました~ヾ(・ω・)ノ"
いずみんがあと1レベで紅の道&林に入れるということだったので、そのまま3人で紅4行って、途中で京さんが落ちたけどいずみんのレベ上げ手伝いました。

これでいずみんも紅道&林デビューだね!Σd(>ω<)
[PR]
by tange_rine | 2005-05-16 20:55 | TW

しるばーろっど

テチが28越えたのでシルバーロッド出すためにシノプ篭ったりピライオン行ったりしてたんですが、結局出ず……(´・ω・)
仕方ないので知り合いから借りてました。
んで昨日露店見るためだけにインして(めっさ疲れてた)ウロウロしてたらシロバーロッド発見~。補正はすごくいいってわけではなかったけど、そろそろロッド返さないとダメだったので速攻買ってロッドを返しにいったら、本人AFK。
仕方ないので銀行送っておいて1:1すればいいや~っと思ってたら意識飛んでたせいか送った直後に1:1せずログアウト。
まぁそういうわけで私信ですがエドくん、ロッド借りててごめんねーヾ(・ω・)ノ"
遅くなったけどシェリたんで使って下さい。
(でも本当の持ち主はラゴたん(*´-`)(´-`*)
[PR]
by tange_rine | 2005-05-16 20:52 | TW

イベントヾ(・ω・)ノ"

d0033727_154915.jpg今日は皆で豚追いやって、なぜかその後DOP1行って遊んだりしました。鼻かけメガネが……!オモチロカッタw
マルさんとサザさんに全然攻撃当たらないのが非常にくやしい……。
京さんがうっかりリオウさん殺っちゃって(?)気にしてたんですが、DOPを遊び場にする時って大体誰か死んじゃうんで気にすることないですよっと(それもどうよ)。
途中で、もぎさんがインしたんですが、なんとなくDOP1には誘いにくくて(あと相方さんと一緒だったと思うし)遠慮したんですが、今度はやっぱり一緒に遊びたい~。それとマルさんがかなりギリギリまで起きてくれててありがとうでした!本当は週末とかに遊べればいいですよねー……でも週末私いないかもなんで……(ノ∀`)ゴメンナサイ……。

クラブ内イベントっていうと大げさかもですが、ちょっとゲームしようと思います。賞品は貧乏なのであまりいいの出せませんが、一応出ます~。
今回はリオウも参加できるんで頑張ってクダサイ(でもリオウさんから賞品のための資金をちょっと出してもらった……orz)
d0033727_15222886.gif
↑クラメン。
最近なにかと一緒にいますネー。サザさんの知り合いさんから「ここのクラブ人数多いですよね」と言われたんですが、多分一緒にいることが多いのでそう見えるのかなと(確かに多いけど実際は皆のセカンドとかサードとかも入ってるから多いわけで)キャラ変わっても中の人同じなんで……(*´-`)(´-`*)
イン時間が重なるってのはいいことですね!Σd(>ω<)
[PR]
by tange_rine | 2005-05-11 14:57 | TW

首飾りと羽とゴーグル

が、出ました。全然当ててない人もいるわけなので贅沢いえないんだけど、本当は兜か海賊帽子がほしかtt
……当たってヨカッタ、うん。あ、ナヤの兜とゴーグルは借り物デスw
d0033727_21575016.jpg
テチでチャプ3を進めてました。
いっしょに行きましょうってゆってくれてる人がいたので……。
ミラで狩りも少ししたんですが、混乱10階で気合なしでやってるあたり、もうダメダメだなと……orz
久しぶりすぎて気合とかするの忘れてt

狩りは当分、紅玉4とかかなぁ……。紅の林とか道とか一人では無理っぽいので。この間久しぶりに行ったら珍しく空いてて、ずっと瀕死状態続いてました。途中で、マルさんが来たけど、その頃にはPOTなくなってたので……それで戻るともう狩りする気なくなってたし、ほんとダメダメ(´・ω・)
最近ずっと狩りしてたシベが実は一番金持ちだったとか、なんかありえないですね(´-`*
ナヤの月鳴が結構レア運いいんですが、まさかクジが2回も当たるとは思わなかった。このナヤは狩りしないからお金なくなっててクジすら買えなかったので、わざわざレア出すために試練行ったら10分でレア出たりして、今回のイベントはすごくついてた感じです。
といっても同じクラブの某テチさんにはかないませんが。

d0033727_22164777.jpg「ねるー」とか言いながら花火大会してました(*´-`)(´-`*)
クラブで何かしたいなぁと思ってます。身内イベントまたやらないんですかー?って某シベさんに言われててずっと考えてたんですが、クラブの人数増えてきたんで、クラブ内でやってもいいかなぁと。もちろん他のクラブの人も参加してもらっていいんですけどねー。まぁもう少し考えておきます。一番の問題は賞品なんだけどね!(貧乏だから……)
[PR]
by tange_rine | 2005-05-08 21:55 | TW

チャプ2

d0033727_14483111.jpg
最近、テチで遊びすぎですネ(´-`*
でもオシロイのですよ……。

さて、チャプ2をテチで進めてきました。ミラ1人、黒テチ1人、白テチ2人。テチばっか……w
シベがそろそろチャプ4できそうなんで(まだ終わってませんでした)それ終わったら、完全に切り替えてミラのレベ上げしますかね……。ナヤのほうで狩りもしたいんですが(かなり放置気味なんで)どっか篭ってレア出して夢にでも行きたいなぁ……。
d0033727_14535112.gifあ、亀甲羅を手に入れたので、今度まとめて売りに出そう……(´▽`*
[PR]
by tange_rine | 2005-05-06 14:46 | TW

チャプ6

d0033727_14261492.gif←最近、よくテチ出してます。ちょっと楽しい(´-`*
テチは21になりました。
白なんで誰か寄生させて下さい(ぁ
でも星みたいに当分はソロでがんばるかもしれないけどw

今日は前からずっと挑戦し続けてるチャプ6にゆったんと行ってきました。
もうね、ほんと何回行ってるの?ってくらいゆったんと墓行ってます。その割りに10階への到達率が激しく低いという……。
ボス戦へは2回目なんですが、墓にはもう10回以上……?
それだけ行ってるのに2階のショートカットがまず成功しない。んで、タンジェリン(DEF型)のペットの長谷川くん(ハゼ)がやたらと攻撃しに行くのでいろんなとこで失敗しやすい。
3階(3分間耐える)から4階(休憩所みたいなとこで5箇所のワープ穴がある)で同じ4階に移動し、ぷぅぷぅ倒した後いきなり9階行くんですが、そこがもうワケわかんない。
4階の休憩所から6階行くとわりとすんなりいけるんですが、長谷川くんがハゼかキノコ倒しちゃって失敗しやすい。
その他、2人ともが9階のクイズで失敗したり、HP1状態のとこでタンジェリンがムスケルにやられたり(完全回避薬持って行ったのに使わなかったorz)なんだかもうほんとダメダメです。
んで結局ボス戦まで行ったんですが、最後2人とも死にました。
今まであえて言わなかったんですが、もしかしなくてもウチら相性悪(ry

…………(´-`*

次がんばろうね!(ぁ
d0033727_1451888.jpg

↑実はゼリーキング倒すのも結構時間ギリギリだったり……orz

d0033727_14521480.gifその後、気分がスッキリしなかったのでシベで遊ぼうと雪橘になったら、まだ中折れ2人組みさんがインしてる……!
どうやら夢行っててなかなか夢売りできないとのことでしばらく一緒させてもらうことに。
2~3回移動しただけであっさり夢売りきました。
売るものないよ……!(←今貧乏なのでレアでたら即店売りしてる人)
今度はちゃんと売るものとっておきます……(´-`*
[PR]
by tange_rine | 2005-05-04 14:25 | TW

チャプ9

やっとチャプ9をクリアしました(あ、SS撮りわすれた……)
思い切り続くんですね……。
結構いろんなキャラのチャプ見てるんですが(ピンとマキシは知らない)やっぱアクシ側とシャドウ&アッショ側両方見ると面白いですねー。
チャプ9でミラはピンと一緒だったんですが、他のキャラってどうだったんだろう。でもチャプ9まで進める気力はないかも……(´-`*

テチを少し育ててました。
ルグ鯖でテチ作ってて(25くらいまで育てた)それが面白かったので、いつかちゃんと育てたいなぁと思いつつ、ずっと倉庫だった……。
いや、これからも倉庫っぽいキャラではあると思いますが。

シベは……紅玉1行った時に気付いてはいけないことに気付いてしまいました……。
38棒シベと57複合ルシの火力が一緒ってどういうことですk

_| ̄|○

いいんです、ルシの飛連破好きだし……。
犬耳幼稚園似合うし、座り方好きだし、走ってるとこ可愛いし。
う、うん、それだけでいいや……(ぁ
[PR]
by tange_rine | 2005-05-03 14:39 | TW

てちーず。

d0033727_16144852.gifクラフリの染色屋さん。に粘着してみました(ぁ

この日は前半はシベでいろいろやった後(38になりますた)夜になってから、サザさんとマルマルさんのテチ3人でぎゃーぎゃーいいながらスカルとかサメとか狩ってました(いや、むしろ狩られてt)
分かった事といえば低レベテチが3人揃ってもレベ上げは難しいということでしょうか……!

d0033727_16172999.gifそういえばチーム掲示板の使い方を今更ながら知りました!
部屋名入れて、人数決めてどこに行くか選んだ後、他のメンバーが部屋に入ってきて人数揃ったらそこまで飛ばしてくれます。ほんと便利。まぁいきなり紅玉4とか試練3とかには行かないですけどね~。低レベでPT組んでたり、チャプ進める場合とか、お役立ちじゃないでしょうか。特にピライオンとか……(´-`*
[PR]
by tange_rine | 2005-05-02 16:01 | TW

蝶の木2回目

頑張ってきます!(>Д<)ゝ
今夜また続き書きます。

とかいいつつ、行けませんでした……(´-`*
しかしシベがとうとう36に。
でも武器がナイです、誰かくだs(ry
サザさん、武器出し手伝ってくれてありがとうでした!
補正みたらこのまま42までいってもよさげだったんで長棒と白熱槍で頑張りますヨー。

とりあえずアドセル行ってくるかな……。
[PR]
by tange_rine | 2005-05-01 15:40 | TW