主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:TW+日常( 14 )

かてごり。

昨日、日常事も書こうと思ってTW+日常にしてたのに書くの忘れてますた。
(でも直すのメンドイからそのまま)

姉の家でお昼ごはん食べて洗い物してたら、上からパン切り包丁が落ちてきて腕を少し切りました……いや、まじでびっくりした!
食器乾燥機が右上にあって戸が壊れてたらしく、包丁が落ちる前に戸が落ちてきて、これもびっくりしてたんですが、この家は私に怪我させようとしてると思いました……(-ω-`)
(ということを昨日書きたかった)

今日はバイト終わったあと、服と雑貨を買いに久しぶりにお買い物~(*´ω`*)
キャミソールとカーディガンと悩んで結局秋っぽいカーディガンをげっつ。
(両方買ったりはしない)
まだまだ真夏日が続くというのに……(´-`;
そういや日傘は絶対持ち歩いてます。早く涼しくならないかなあ……(-ω-`)

バイトといえば今ホームページビルダーの勉強してます。
最初にHP作成ソフトで触ったソフトだったけど、かなり前だったしずいぶん変わっててびっくり。
HP作ったりするときは私は「DreamWeaver」というソフト使ってるんですが、今回勉強してちょっと考えました。
こんな簡単にいろんなことできちゃうならビルダーもいいですね……。
でもビルダーはソースが難解になりがちで。
でもでもやっぱり魅力的なんで一度これで何か作ってみようと思いマス。

TWのほうは……。テチでDOP連れて行ってもらいました。
でもテチでここ行くと胃が……(ぁ
すんごい苦手デス。
そしてPさん、死なせちゃってごめんなさい……。・゚・(ノД`)・゚・。

今度はミラかルシで行ってもいいですk
[PR]
by tange_rine | 2005-08-09 20:32 | TW+日常

狩場。

d0033727_21261538.jpg
夜→竹の峡谷→切符が出る→黄泉路っていうのが最近のミラの狩場(一応やってるんですヨ……)
基本的に背伸び狩りしない、まったり狩りタイプなんで多少効率悪くても(黄泉路より紅4のが効率いいと思う…混んでるし……)のんびりやってます。
そういや、60くらいからだった気がする、経験値100越える狩場で狩り始めたのって……。

テチのほうは、どんどん変わってとうとう混乱10階へ……。
10階行った後に林とか道とか行くと、「うわぁ…なんて楽なんだ…」とか思います。いやまじで10階っておかしいって……!(今さら)
でも行くと必ずクノがいて楽しかったりします(*´ω`*)
テチで10階いくと2スロット使うんですよね……。

スロット1がリカバリー、ロシュ5号、レジ、ヒール、エレショ、ワイドブレス、ホーリーボルト、バリア。
スロット2がロシュ5号、バイハ、スパークボディ、ヒール、リザレクション、イグニッション、ワイドヒール、バリア。

どの狩場でもスロット1でも2でもどちらでもすぐにバリアとPOTとヒールは使えるようにしてマス。
んで10階だとスロットに入れてるやつ全部使います(-ω-`)
リザレクは外しても良いかなとは思うんだけど……次何か入れるとしたら外すだろうなぁ。リザレクかけてる間にこっちが死ぬので……。でもHP全快で蘇生って魅力ですヨネ。
まぁ蘇生するよりもされるほうがすっごく多いんですけどね(ノ∀`)

こんな状態なので、テチで背伸び狩り中はほとんどチャットできません。
(林ならまだ会話に参加できるかも)
静かな時はそれだと思って下さい……。
あ、あとクラチャでエロ会話とかされてるときもあまり参加してません|ω・)
そういえば、わんこシベ様がいなくてもエロ会話が発生することが最近わかりました……。
km氏の影響ですね~^^;;;;
[PR]
by tange_rine | 2005-08-08 22:14 | TW+日常

ちょっとお休み。

要塞あるんでTWはインしますけど、その他もろもろあって時間あんまりないんで、ブログはお休みします~。
要塞関係のこととかは他のクラメンの記事とか見て下さいネ(他人まかせ)。
[PR]
by tange_rine | 2005-07-27 16:42 | TW+日常

(´・ω・)

サザさんが休止ということになって、やはり淋しいデス……(-ω-`)
前から考えてたことだったそうで、でもクラブ内では突然のことだったのでかなりびっくり……。
戻ってきてくれるの待ってるネ~ヾ(・ω・)ノ"

ブログ、前々から引越ししようと考えててずっといろいろ探してたんですが、いいかなー?と思えるとこが見つかったので、そろそろ引越ししようかなあ……。
と思いつつ面倒なので今は放置(ぁ
TW内だけの日記じゃなくて、以前描いたイラストとか置けたらなーと思ってます。いえ、まだどうなるかわかりませんが。

Shade8へのアップグレードのお知らせが来てかなり迷ってマス。
しかしほとんど使ってないソフトなんで、どうしようかな~でもほしい…(-ω-`)
いやそもそも3Dとか今するのかと聞かれるときっぱりと「しない」と言えるので、ほんと買うだけ無駄……でもほしい……(ぁ
当分悩みそう。
[PR]
by tange_rine | 2005-07-22 21:07 | TW+日常

ねもい。

なんかバイトがしんどくって帰ってきてもボーっとしてます('A`)
昨日TWでインしててもクラチャの内容とかあんまわかってなくて、今ログ見てみたら会話にほとんど参加してなかtt
他にもやることあるのに(*´・д・)(・д・`*)ネェー

全然関係ないけど水着のおねいさんが描きたいデス。
って、夏になったら毎年言ってるなぁ……(´-`*
[PR]
by tange_rine | 2005-07-16 13:58 | TW+日常

オツカレーヾ(・ω・)ノ"

もうバイト先の暑さでグッタリ。
とかいうと九州の人からなんか言われそうですが。
九州、沖縄の夏の陽射しも知ってますが、あえて言おう。
京都の夏をなめちゃいけない……!
ほんと湿気でやられますから。
刺すような陽射しとかはないですけどねー。
とか言っててもバイト先は大阪(ぁ

TWのほうではテチにテレポート覚えさせようとしてマス。
初心者クエもあとひとつ(でも水の証200個とか……('A`)
そういえばルシもエスケープ覚えれるのにクエストやってなかった。
ナヤは……放置してたらなんかすごい呼称つけられてた……_| ̄|○
イジメ反対……!
とりあえず今はテチでチャプ5かなぁ。
あと要塞……昨日は要塞戦終了とともに落ちてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
いつになったら申請できるの……orz
皆ごめんね……(´;ω;)
[PR]
by tange_rine | 2005-07-01 19:11 | TW+日常

おだんご~!

d0033727_20204367.gifFUNAさんが貸してくれました!
私はエロ かわいいと思うんですがどうでしょうか……!
あ、減色しすぎてベルトの緑が消えてる……_| ̄|○
というか、モナアンギもなんかアレですよね、ピンク加減がエロ かわいいですよね。

今パソコン教室のほかにお中元のバイトとか行ってますがもう倒れそうなくらい暑くて(実際吐いた人がいる)かなりキツイです(´・ω・)
でも週2日なんでガンバル……。
朝お弁当作って行くのでそれがなければもう少し寝れるんだけどなー(毎朝バス停まで走ってる)。
そういえば私はだし巻き卵はしょっぱい派(あんま関係ない)

バイト先でペットボトルが開けれずに四苦八苦してると見ていた友達が苦笑しながら「開けようか?」と……。
買うか……ボトルオープナー…!?(でも買ったら負けという気がする)
以前、別の友達にすすめられたこともあるオープナー。
(勧められてる時点でもうダメポ)
どんなだったかなあと思いネットで探してみるとこんなん見つけました……。
…………ええー……?
頑張って自分で開けよう……(´・ω・)

ていうか、こんなの買おうとか思う時点でもう負けですかそうですか。
……_| ̄|○
[PR]
by tange_rine | 2005-06-30 20:37 | TW+日常

ムカデ。

チャプ4のアイテム集めてる最中に部屋にムカデが出現しました……(´;ω;)
退治できてないので今もどこかで蠢いてるハズです……(((゚ д゚ ;)))
とりあえずベープさんとコックローチさんとファブリーズさんを手元に置いて現れたら即対応できるようにします。
この季節はイヤだなあ……まぁゴキよりはマシだけど……(´・ω・)
(でもそれもそろそろ現れるよね……orz)

知り合いのミラさんがモナアンギの合成に1回で成功……うわ、ヘコむ……。
でも武器を2本使用したとのことでした。
すでに鞭のほうも作ってて、フレイルと両方持ってるんだよね、いいなぁ……(´・ω・)
そういや合成って賢者だけ多めにいれると確率下がるっぽい?
(どっかに書いてあった)
私前の時7個も入れたからなぁ。
こんど鞭作る時、どうしようかなあ……といってもサイフリしたんでプンシオンもモナも鞭はもてない状態ですけどね。
サイフリしたけどあんま前と変わらないってどうなんだろう……_| ̄|○
[PR]
by tange_rine | 2005-06-27 23:59 | TW+日常

ねもかった。

睡眠時間3時間半とかでバイトいきました(´-`*
もうあれですね、これがギリギリです、ハイ。
帰ってきてからも眠いながらにテチで狩りとかしてましたけど、途中で鯖落ち。
ナルフリでまったりした後、ハンゲーで遊ぶことになりました~。
d0033727_155628.jpg

遊んだの初めて(*´-`)(´-`*)
楽しかった~!Σd(>ω<)
でも眠かったせいか、どういう結果だったかは

全く覚えてません^^

またやりたいですw
でもババヌキ以外はルール分かってなかったのでちゃんと説明読んでおかないと……(´-`;
[PR]
by tange_rine | 2005-06-24 23:51 | TW+日常

ひゃくえん。

バスの中で落として返ってこなかった……(´・ω・)

え、それだけ!?

*******************************************

TWにインしてしばらくはボーっとしてたんですが、カムのお手伝いでもしようかなと思い「狩り手伝おうか~」と聞いてみたものの返事ナシ。
きっと名水でカルピス作ってたに違いない。
というわけで1人で混乱8目指してたら途中できーたんに遭遇。競争で8階まで行き(勝ったw)そのまま拉致って2人で寄与で8階狩りしてますた。
と、途中できーたんが無謀にも 9階へ。
クリをもらったようで撃沈。おなじみの叫びもむなしく、さすがに蘇生は間に合いませんでした。
その後、また8階でお亡くなりになり(-人-)残り1秒で蘇生。
しばらくしてカムも合流して9階行きましたが、まだ8階にいたきーたんが再び(-人-)ナムー。
今度はちょうど追いかけてきてたマルさんに蘇生されてました。

きーたん、死にすg

なんか皆が集った勢いで(?)10階までいっちゃいましたw
ほんとはいずみんもFUNAさんで合流するはずだったけど、途中でエルリック兄弟のクラブレベル上げのため、解散。
FUNAさん、ごめんヨ……(ノ∀`)

んで、エルリック兄弟でシノプ6行って。
クラブレベルは無事(結構延びたw)上がりました~ヾ(・ω・)ノ"
しかし皆SS上手く撮れなかったという……。
次はガンバ……!
皆集ってSS撮りました。
d0033727_21104294.gif

たいしてお役に立ててなかったけど、レベルUPおめでした……!!
[PR]
by tange_rine | 2005-06-20 19:45 | TW+日常