主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今更ですが。

この日記、アド晒してないや~テヘ☆(´▽`*

d0033727_15161045.gifチャプを一緒に進めてるシベTくん。忙しい中、毎日つきあってくれてありがとうです……w
さて、今日もシノプと紅玉篭り生活……だったんですが、いきなりていていさんティチエル乱入。


[ティチエル]うふふ、わたしはティチエル
[ティチエル]実はね、さっきね、聞いてオドロかないでね
[ティチエル]魔法書を拾ったのですぅ☆
[ティチエル]これを使うとね、ペットちゃんを召還できるのぉ
[ティチエル]エヘヘ、どんなコがでるのかなぁ、ワクワクするのです
[ティチエル]それしょーかーん、キラキラキュピーン


d0033727_15252896.gif頭大丈夫なの?何が起こったの??と思って一緒してたボリKさんと急いでクラドへ。(ペットとか言うからクラドかなと思っただけなんですが)
……いました。カーバンクル。かわいい……(´-`*
とことこ後ついてきてましたー。すんごいかわいいよー!
クラドだけじゃなくナルビク、カウルにもいたわけですが、なぜかクラフリにベレシスが。どうもこれのせいで何人か落ちたっぽい……?1回消えてまた現れたりしてました。

まぁSSとりまくったりいろいろした後またシノプへ。
d0033727_15324252.gif
レベル33にまで上げました。シベは本当上げやすいです。
んで蝶の木1回目行くぞー!って時に某テチさんと連絡がとれない。どうやら寝ちゃったようで……。

ごめん、先行っちゃtt

2回目はミラで一緒に行こうね……!
[PR]
by tange_rine | 2005-04-30 13:10 | TW

レベ上げー(・ω・)

|シノプ| λ............

シノプぉぇ。
一人でシノプちまんないよう。・゚・(ノД`)・゚・。
でも25だったシベが30まで上がりました。
シベやりやすい……。ルシとか飛連破覚えるまで私はキツかったしなぁ。
ミラの初期くらいツラかったですよ、ホント。
(ここでいうミラの初期って50~60くらいまでだけど(長
でも他の人が言うにはルシは30過ぎた頃から弱くなるとか……?
私その頃から、ルシは使いやすくなりましたが。
なんといってもルシは飛連破デスヨネ!Σd(>ω<)

話それちゃった(´-`*
この日はチカブム戦のみだったので、それまでひたすらレベ上げしてました(シベの)。メンバーはRさん(ルシ)Gくん(ボリス)Tくん(シベ)Sたん(テチ)Lたん(テチ)で6人。
Rさんから「霧島前まできました~」との連絡を受け、じゃあ行こうか~と思ったらその時インしてないメンバーがいたので待つことに。
メッセ確認しつつ、ミラで紅玉行って久しぶりにリオウと狩りしました。マジで久しぶり……。
すっかり忘れてたけど、ペットがもうすぐ縮むんですよね。
(リブリオだからそんな縮まないけどorz)
@0.9%のところで1:1が。んで、直後に死んでしまいました……_noヘチョン
1:1の相手が謝ってくれたけど、1:1全然関係なくって。
回復するの忘れてただk(ゲフ
リオウがペット置き去りにしつつ走ってきてくれて蘇生されましたw
ありがちょう(*´-`)(´-`*)
やはりPT狩りはいいのう……。
で、今度はRさんから1:1。メンバーまだ集らないですか~とのことだったので、メッセもう一度確認したら、全員インしてたので「じゃ連絡しますね~」と言いつつ、他の方に1:1。
まずはTくんから~。
「全員霧島前まできました~。大丈夫ですか?」
「おk b」
ここでやはり紅玉出るべきだろうと思ってリオウに「戻るねー」と言ったら……リオウさん落ちてらっしゃる(´-`*
まあ仕方ないので、そのままナルビク戻って改めて1:1に集中しようとしたら。
……名前が。

なんでマルマルさん!? Σ

1:1する相手間違えた_| ̄|○
あ、ありえな(ゲフッ
しかも話通じてるし!マルさんナルビクきちゃってるし!
(クノ退治に誘われたと思ったそうです)
ごめんなさい……!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも間違えた相手がマルさんでよかった……エヘ(*´ω`*)

あらためてTくんに連絡し、全員そろったとこで霧島へ~。
6匹のチカブムはさすがに手が疲れました(´-`*
しかし無事終了~♪
皆お疲れ様でした!

まぁその後もいろいろあったんですが。
とにかく明日(多分)やっと蝶の木です。ガンバーΣd(>ω<)
[PR]
by tange_rine | 2005-04-29 15:01 | TW
昨日夜から全くやってなかったシベのチャプを進めてます。
もちろん、くじ目当て(そりゃそうだ)。
タンジェリンの染色材料を集めに(なぜなら全身みろりだったから)ライディアのアビエスさんとこへでかけたら、偶然中折れ2人組さんに会い(一人はピン子さんでしたがw)そのまま染色してたら、某テチさんと出会い。
まったりしてたら、チャプ進めようかって話になり。
そのまま4人で亀倒すとこまで行きました(´▽`*

ノリって怖い……(*´-`)(´-`*)

というわけで今日もチャプします。
んー、シベだとPhantomメンバーとお話できないのが寂しいデスネー(´・ω・)
とりあえず、この後は今夜にでも書きますネ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

チャプ進めるつもりだったけど某テチさんが要塞出るので応援しにカルデアへ!(ちょっぴり遅れたことはナイショ)
ちょうどルシになってたのでSPUPのお手伝いなんかできれば……と思ってたけど事前にそういうこと言わなかったし、すでにクラブ員さんはSPUPかけられまくってたのでひっそりと脇で見学してますた。
約十分後くらいで応援してたクラブさんが勝利。
次ってどこと当たるんだろーなんて掲示板みたら。
…………どっちも応援するけどどっちも応援できな……ゲホゲホ
とにかく楽しんできて下さい……!
うん、それが一番! Σd(>ω<)

で、かなり遅れてシベになってチャプ進めてたら、春2に行く場面になり。
一緒する予定だったシベTくんはレベル10過ぎたところ……もちろん行けるばずもなく、シベTくんはわざわざテチで春2のバインド作ってました……ごくろうさまデス……。

なんだかんだでゆっくりまったり進めてたため、霧島行くのがかーなーりー遅れました。
その間にチカブムで合流しようって言ってたテチLたんがなんと寝落ち……。
ごめんなさい……。・゚・(ノД`)・゚・。
でも結局、アクシ側がまだ時間かかりそうだったので、チカブムは明日にすることになりますた。
チャプ4攻略まであとどれくらいかかるかなってカンジですが、よく考えたらシベ、35にしないとできないんじゃないの……?(´-`*
…………orz

明日もレベ上げ頑張ります……(間に合わなかったら裏技使うしか……)
[PR]
by tange_rine | 2005-04-28 15:12 | TW

夢と紅

最近インするのが遅いデス……(´・ω・)
でもバイトと他にやってたことが一応区切りついたので、GWはTWで遊びたいかな~。
バイトも入ってるケド……(´-`*

今日は夢行って(でもクノ木1回出ただけだったよ……雷玉ほしいよ……)その後、久々にRUNAWAYSの某マキシさんに会い、銀行でまったりお話してたんですが、新MAP行ったことないって話だったので、じゃあ行きますか~ってことで行ってきました(ぁ
某マキシさんはメインがシベさんなので、シベミラで紅の林&道へGO!
……もうね、シベってなんであんな強いの……orz
ほんと嫌になってきますね(´-`*
シベKさんによると、FCでミラには勝てないそうですが(カードで瞬殺なのかな?)狩りで強いほうがいいよ……!。・゚・(ノД`)・゚・。
Kさんは5月は全くこれそうにないとのことで、6月になったらまた一緒に遊びましょう~ヾ(・ω・)ノ"
[PR]
by tange_rine | 2005-04-27 20:56 | TW

萌え色染色(´-`*

ていていさんがね、売ってたわけですよ、また。
看板が「ミラおねえさんすてきっ☆」かなんかで、一緒にいた星が「染色すべきだ!」みたいなこというんで、あ、そうかな?とか思って(バカです)ついやっちゃいました。京さんに言われた時は「嫌です(´-`*」とか言ったのに、私も疲れてたんだな……。
そんなわけで全身みろりにして、元に戻そうって思ったわけですが、何を思ったか前回ていていさんが売りにきてたオレンジ系(つーか茶系ですけど)の染色剤を持ってたんで使ったわけですよ、みろりの髪に黄銅色だかの服……。

す ご か っ た 。

やるんじゃなかった……orz
↓の画像でははっきりわかんないけど、ブーツとベルトの一部分にはっきりくっきり、みろりのラインが見えるわけです……キm……。
ラゴたんにSOSを送ったら(もうすぐミラの染色祭りをするというので、染色剤はたくさん作ってた)いっぱい染色させてくれた……!
d0033727_22342455.gif

最後めさ眠かったですが、すごく楽しかった~!
ラゴたん、ありがとーー!。・゚・(ノД`)・゚・。



星、君は笑いすぎだから^^
[PR]
by tange_rine | 2005-04-26 22:41 | TW

たくさん遊んだ日

私の4thキャラの雪橘(’せつき’と読みます)がお世話になってる「鏡花曲筆」さんのクラブレベルが9になりそうだったので、上がる時は皆で集りましょう~と言われてたんですね。
んで、前もって教えてもらってた時間を少し過ぎたあたりでインしてみたら。
もう上がってた……orz
もっと早くに入ればよかった……!。・゚・(ノД`)・゚・。
とか思ったけど、前回の時一緒にSSとか撮らせてもらったし、週末しか狩りできない人もいたから、まぁいいや~(´▽`*
今度は一緒にSS撮らせて下さいネ!

この日は結局ずっと遊んでました(*´ω`*)
クラドの宿屋でまったりお話してその後、旗取りにいって。
一旦別れた後、銀行でイジュさんに会って、サザさん、エドくん、ヨモギさんとまたまったりして。
そのまま鏡花さんとエルリック兄弟(といってもエドくんのみだった……)とクラブ戦やって。
クラブ戦といいつつ、私はサザさんやマルさんと敵になったりしましたw(だって2人強すぎだから!)いずみんも参戦して、賑やかでした~。
しかし結果は惨敗。マルさんが強すぎなんですよ……!
そして、シノプ6に遊びに行って、Eくんが賢者の石出してましたw
その後は鏡花曲筆メンバー+ボリAさんと夢に行き、解散しようか~って話になった時に、「雷玉集めてるので、また誘って下さいねー」と調子に乗っていったら「じゃあ今いっとこう~」と言われ……!(*ノェノ)
夢、続行。ありがとうです、嬉しかったですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
でも夢売り3回できたのに、クノには……残念……。
その後はイジュさんヨモさんと3人で、紅の林、紅の道へと特攻。
いや、ほんとに久々にいっぱい遊びました。楽しかった~(´▽`*
残念ながら、クラブ戦や鏡花さんのクラブレベルUP時にリオウがいなかったんだよね……(´・ω・)(リオウの4thキャラも鏡花さん)
今度は一緒に遊ぼうねーヾ(・ω・)ノ"
[PR]
by tange_rine | 2005-04-23 21:33 | TW

ブログ始めました。

いろいろ試してみて、画像のレイアウトが一番やりやすかったエキサイトにしました。あんま画像とか置かないかもしれないですが。

あ、こういうオモロイもんがあったので作ってみました。
タイトル「わんこ物語 ~僕の宝物~」
友達に教えてもらったんですが、面白かったので。
登場人物は今のところ、リオウ、たんじぇりん、白水、京庵、りんりん、エドワード一世、みっくー、きづき、ラゴウ、ジャック(?)となっております。
無断拝借の方います。スイマセン(´-`*
あ、これはやるたびに話が変わります。何度でもやってみて下さいw
ちなみに私がやったエンディングは
「大砲が暴発し、エドワード一世は遠くに飛んでいった。最後は のようだった。」
でしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by tange_rine | 2005-04-23 16:26 | TW