主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちょっとお休み。

要塞あるんでTWはインしますけど、その他もろもろあって時間あんまりないんで、ブログはお休みします~。
要塞関係のこととかは他のクラメンの記事とか見て下さいネ(他人まかせ)。
[PR]
by tange_rine | 2005-07-27 16:42 | TW+日常

もうすぐ…。

要塞戦まであと少し。
PhantomOFは特に傭兵さんを入れることなく臨むことになりそうです(当日までわかんないけど~)
勝っても負けても「楽しかったね」といえる戦いであるといいなぁ。

ずっと書くのさぼってましたがTWでの最近の出来事。
まずはチャプ10~。
下水道メンドイ……!んですけど、私はすべてリオウさんに任せてしまってましたw
d0033727_11502067.gif
リオウさんおつかれ~ヾ(・ω・)ノ"

んで、昨日は「鏡花曲筆」さんのクラブレベルが上がるということでお呼ばれして、皆で並んで記念撮影。鏡花曲筆エンブレム取得おめでとう~!
d0033727_11531631.jpg
その場にいなかった人も、今度は一緒できるといいな~。
そしてその後は鏡花さんらしく、まったり~。
d0033727_11542055.jpg
釣竿戦士作ったりして遊んでました(*´д`*)

その後、りんごあめさんのイベントに参加したりしてたんですが、途中で抜け出してなぜか神獣退治。京さんミラと「カリスマでチマチマ大作戦(?)」を決行し、見事通常攻撃のみで倒しました。
d0033727_11575350.jpg

うはwww全然おもしろくない^^

FUNAさんや、うぃたんみたく1人で倒せるくらいになりたいです……_| ̄|○
[PR]
by tange_rine | 2005-07-24 12:04 | TW

(´・ω・)

サザさんが休止ということになって、やはり淋しいデス……(-ω-`)
前から考えてたことだったそうで、でもクラブ内では突然のことだったのでかなりびっくり……。
戻ってきてくれるの待ってるネ~ヾ(・ω・)ノ"

ブログ、前々から引越ししようと考えててずっといろいろ探してたんですが、いいかなー?と思えるとこが見つかったので、そろそろ引越ししようかなあ……。
と思いつつ面倒なので今は放置(ぁ
TW内だけの日記じゃなくて、以前描いたイラストとか置けたらなーと思ってます。いえ、まだどうなるかわかりませんが。

Shade8へのアップグレードのお知らせが来てかなり迷ってマス。
しかしほとんど使ってないソフトなんで、どうしようかな~でもほしい…(-ω-`)
いやそもそも3Dとか今するのかと聞かれるときっぱりと「しない」と言えるので、ほんと買うだけ無駄……でもほしい……(ぁ
当分悩みそう。
[PR]
by tange_rine | 2005-07-22 21:07 | TW+日常

クー釣り(ぁ

久々にミラのレベルあげますた。
一応少しずつだけど、経験値は入れてたんですよ……!
(ほんとに少しずつだけど)
d0033727_1223532.gif
すっごく久しぶりに某ルシさんに会いましたw
また来月会えるといいなぁ(´-`*
[PR]
by tange_rine | 2005-07-17 12:33 | TW

ねもい。

なんかバイトがしんどくって帰ってきてもボーっとしてます('A`)
昨日TWでインしててもクラチャの内容とかあんまわかってなくて、今ログ見てみたら会話にほとんど参加してなかtt
他にもやることあるのに(*´・д・)(・д・`*)ネェー

全然関係ないけど水着のおねいさんが描きたいデス。
って、夏になったら毎年言ってるなぁ……(´-`*
[PR]
by tange_rine | 2005-07-16 13:58 | TW+日常

なにしたっけ……(ぁ

ええっと、確か最初ミラでペナ6とか行ってたんですがマルさんが珍しく「暇~」とか言うわけですよ。んじゃもうこれは行くしかないって思って(?)塔の最上階行ってきますたw
d0033727_20173530.gif
マルさん強いよ…!燃えてるケドw
テチさんいないと無理かなって思ってたけど、マルさんいれば大丈夫でしたv
私も結構避けてて、当たったら9割くらいHP削られる攻撃も、1回しか当たらなかったw
通常ドロップだと思うんですが賢者の石を3個げっちゅしたので、夜にやる予定のかくれんぼ企画の賞品にとクラブ倉庫につっこんどきましたw
リベンジできて嬉しかったです(*´д`*)

んで夜にクラメンでかくれんぼ。
面白かったです。結構見つからないんだよね……!また皆で遊ぶ企画、誰か考えて下さい(ぁ
賞品の賢者の石3個とインクリはカームが手に入れましたw
おめでっとー(*´ω`*)

んでそのあとテチで竹の峡谷行ったりしたんですが、知り合いに誘われてDOP3へ。
…………もう行かない(´・ω・)
もともとDOPは行かないほうですが、DOPがどうっていうより、なんか疲れた……。DOP1とかで知り合いと遊ぶのは好きなんだけどな……(経験値無駄にして遊んだりする……)
まぁとにかくバタバタしてた感じデス。
最近ほんと遊んでるな~(´-`*
[PR]
by tange_rine | 2005-07-11 20:38 | TW
別にタイトルに意味はないです(ぁ

d0033727_14123064.gif
おまい相談しすぎやねん!っていうくらい、いろんなテチさんのステ聞いて相談にのってもらってサイフリした結果がコレです。
灰よりの白になるのかな?灰の基準がよくわからないケド。
ペットスキルがないのが非常にキビシイ。しかし佐々木くん(ゴレJr)には何度もモンにとどめを刺してもらってるので非常に感謝(-人-)
一応氷魔法覚えてますが、強くないし当たらないしネ(´・ω・)
あ、AGIはてっとり早く命中あげるために共通であげたからデス。でも11しかないのに多少避けるようになってるのが嬉しいw
とにかくいろんなテチさんに感謝~。ラ族の人見てて殴り白にちょっと惹かれたのはナイショ(*´-`)(´-`*)

d0033727_14335697.jpg
いきなりアミティス側の神獣に特攻。ベレシス撃破。テラノいなくてよかった……いやマジで……(すげえ弱気)
神獣特攻しすぎで70Kなくした経験ありますから……!
でもあそこの音楽好き~また行こうっと(ぁ
塔の最上階にリベンジに行きたいんですが(過去全敗してる)なかなかいません……いや、テチさんいないと無理なんですけどね(´-`;
この日はレア出し大会したり、DOP行ったり、クラメンでいっぱい遊びました。
クラセンとかもまたやりたいですw
[PR]
by tange_rine | 2005-07-10 14:41 | TW

久しぶりにマキシ。

最初、エスケープ覚えるためにルシでインしたんですが、1:1が来て急遽マキシで遊ぶことになりますた。
もともとリオウの知り合いの別鯖の方なんですが、前一緒に遊んだので私のこと覚えて下さってたみたいで。
マキシが一番レベ近かったので祝福行って遊びましたw
d0033727_12483881.jpg

誰もいなかったので、ポイズンかけまくりで遊んだりして面白かったですw
アノ鯖にこられた時はまた声かけて下さいネ~(このブログ読んでないと思うけど……)

その後はりんりんのボリス育てるためにシベで紅1。
ここでレベ上がってランス装備可能になりました。DEFに振らなきゃと思いつつ、どこまでも火力バカ(ぁ
あ、りんりんにはマキシの盾と武器を頂いちゃってありがとうですた!
愛を感じたよ……!。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてテチで紅4狩り。
今回はカーム、京さんミラと行って途中でVさんも加わって4人で狩り~。回復補助がなかなか難しい;;
途中までは調子よかったんですが、奥でモンが溜まってて全滅……。
d0033727_1342951.jpg

テチで行った時に全滅とかなんかヘコむ……orz
回復間に合わなくってごめんなさい……。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by tange_rine | 2005-07-09 13:08 | TW

続・ちゃぷってみた。

テチでチャプ8、9と連続でやっちゃいました。
もうお腹いっぱい……ゲフ
というか、まさかテチミラで9までいけるとは思ってなかったのでびっくりしてます(´-`;
無理じゃないの~と思ってた8なんか楽勝ですた。
メインで行った時より楽だった気がする……!目薬も9個しか使わなかったし。
チャプ9のほうはボス戦で1回全滅したんですが、2回目は普通にいけました(私が倒したわけじゃないけど;;)
9でテチが少し元気になってくれたのが嬉しいw
[PR]
by tange_rine | 2005-07-07 11:13 | TW

ちゃぷってみた。

昨日、京さんミラとテチでチャプ6とチャプ7やっちゃいました。
つーか、原石必要ありすぎ……チャプ10でもいるし;;
クラメンの分とかも集めてたので全部あわせるとインクリ合成できるくらい集めてる~。
今日も朝から集めてますた(´・ω・)
(でも足りないのは古臭いきのこのほうな気がする……)

チャプ6は一回ボスのとこで死んだけど、あっさりクリア。
3回行って3回ともショートカット成功!ヾ(・ω・)ノ"ワーイ
でもレベルは上がらなかった……残念。
チャプ7は私がボス戦で落ちてしまい、これも2回挑戦することに。
マジごめんなさい……_| ̄|○
しかし、チャプ10はいつくるんでそー……(´-`*

昨日、Gを台所で発見。
死んだと思ってたら今日の朝、生きたまま父親の布団の中に入ってたらすぃ……。
ヒィィィィィィ(((゚ д゚ ;)))
[PR]
by tange_rine | 2005-07-06 14:30 | TW