主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お引越し。

ブログ変えました。

みかんにっき。

リンク変更とかメンドイ方は削除ってくれていいですよい。
今までリンクさせてもらってた方は引き続きリンクしますヾ(・ω・)ノ"
[PR]
by tange_rine | 2005-08-27 14:58 | 日常

引き続き合成

メトラ王女と、モナローリング(鞭)の合成にまた失敗……。
賢者の石は塔でなんとかなるとして、魔法師が……(-ω-`)
1回で成功してる人もわりといるのになぁ。次で3回目。
まぁそんなわけでミラで林に行く回数が増えそうです。

秘薬作りが結構好き。
秘薬といえば、ミラに覚醒の秘薬って反則じゃないの?って思いますヨ……!
バーサーク+気合+カードって……!(+ドラム)
たった5分だけどこの間は狩りが楽しい~。
ディレイも短くなるしね。
シベはずっとこの状態なんだなあ……やっぱシベいいなぁ……。
これで鞭が手に入れば道での狩りが楽になりそうなんですが。

アンデット+回復の恐怖症になりそうデス……(-ω-`)
対リッチでFUNAさんにアンデットかかってるの気付かずに回復しちゃって死なせたり、DOP1で遊んでるときに、これもアンデットかかってるの気付かずにカームに回復。DOPだと蘇生なんてできないからそのまま……。
そして昨日もまた、DOP1で遊んでるときにFUNAさんにミスティックタッチがかかってるのわかってなくて回復→死亡。
てかミスティックタッチがアンデット入ってるとか知りませんでした……この日はとにかくFUNAさんの経験値を奪ってました、ほんとごめんなさい…(つω;`)
おわびに紅4とロシュ前バインド送りますよ~(返却不可)
[PR]
by tange_rine | 2005-08-23 19:56 | TW

合成

メトラ王女の合成に失敗しました……。
今持ってるやつは露店で買った安いもので魔防低いんですよね……(-ω-`)
もうトゥナさんで合成するのはやめよう……!
モナで3回も失敗したし(つω;`)
今はメリッサさんの時代(?)ですね!
ちなみに私はアイテム合成はニモイさん家でやってます。
結構こういうのにこだわるタイプ(*´-`)(´-`*)

ルシとテチの狩場探してたりします。
テチは混乱8でもいけた~ヾ(・ω・)ノ"
ミミズのクリを連続でもらわない限り大丈夫かな。
意外に避けるんですよね……囲まれたらわかんないけど。
しかし殲滅……ほんとに遅いです……(´-`;
試練4が結構いけてたんでそっちでもいいんですが、溜めてると迷惑だし。
水晶が一番いいんだろうけど……あそこ寝るんですよね……(ぁ

ルシはペナ5で狩りたいんですが、水晶とか海底とかのがいいらしい。
ミラでは最近狩りしてないです……(バレバレだけど
ほんとすぐ飽きちゃって……。
困ったもんデス(´・ω・`)
[PR]
by tange_rine | 2005-08-17 13:21 | TW

地下墓ダンジョン

最近ずっとテチで通ってます。
(理由は間違ってバインド買ったっていうのと、ミラだと無理だから)
でも全然遭遇しないんで、単なる日課になってたんですけど。
昨日(今日か)の深夜寝る前に見にいこう~っと何も考えずに飛んで走って突っ込んでいったら……。


む……な、なんか前方光ってる……?(゚д゚;)


…………!!!!!!!


イタ―――(゚∀゚)―――!!!


れ、レジしないと……!
Σ(゚д゚;)
スロット2にいれてt……!


d0033727_13272566.jpg



シンダ―――(゚∀゚)―――!!!


1人じゃ無理だよママン……!(つω;`)
んで誰か呼ぼうと思ってメッセ見たけどさすがに深夜すぎて誰もいない。
200↑ルシのSたんと狩りいくね~ってゆってたマキシのPさんしかいない……!
とりあえず誰かいってるかも……と思いまた飛んで見にいきましたが誰もいない。ので、今度はレジブレスしっかりとやって、再度挑戦(`・ω・´)


d0033727_1327513.jpg



見事に撃沈_| ̄|○

しかもレベUPさせちゃった_| ̄|○


あまりにも悔しかったのでまた飛んでいったんですが、やはりどうしよう……と悩んでいたら声かけようか悩んでいたルシのSたんがなぜかテチさんとシベさんと一緒にやってきますた……!
一撃くらっただけで向こうがレベUPしてたんでおかしいなとは思ってたんですが、私が来る前にテチさんが叩いてたらしく応援呼んだっぽいです。
さすがにレベ上げといて放置できなかったんで、私も回復役にまわって影ながら協力させてもらいますたヾ(・ω・)ノ"

いやーさすが高レベ……すぐに終わった……。
経験値一万とか入ってたらしいです。リッチウマー(*´д`*)
私のMRでは完全白装備でないとレジしてても耐えられないっぽい。
アンケロ持っていったら死んでメトラ王女だと死ななかったです。
リッチ強いなあ……。
あ、ドロップにハサミ出てましたw
はじめて見た……!
かなり面白かったのでまた通ってみます(*´-`)(´-`*)
今度は皆がいるときに出ないかなあ……。
===================================================
あとで調べたらリッチは一人倒したらレベ上がるそうです……。
私何回上げてたんだろ……_| ̄|○
[PR]
by tange_rine | 2005-08-15 13:29 | TW

サイフリヾ(・ω・)ノ"

ミラ以外のキャラを最近はサイフリしまくってます(失敗多すぎ)。

まずナヤ。
クナイがもてなかったので、突きだった型を複合に戻して適当に振っていったらSH足りなくてやっぱりクナイがもてなくなってしまった……(´-`;
サイフリでこういうミスはしたことなかったんで自分でもビックリしたヨ。
原因はナヤに対するヤル気のなさだと思う(-ω-`)
月鳴、ごめんね……全てはクナイが悪いのよ……(あの武器好きくない)
あ、でも次のサイフリではちゃんと成功しました!

そしてテチ。
ガツンと(?)灰にしました~。
d0033727_12381547.gif

お墓行ってカプリンなんでHPが3000ちょっとしかありません。
(テシス鎧で+200)
今回やっと「俺の幻影草」を使うことができた……!
とっておいてよかった~(*´д`*)
サイフリ時にMR105とって幻影草で+3できましたw
(なのにMRが110あるのはうっかりレベあげちゃったから……意味ないよママン)

んでルシ。
ルシのサイフリ難しいデス……(つω;`)
何をどう頑張っても元のステよりよくならなかった……_| ̄|○
もう少しDEFでいたかったんですが、仕方なく回避に……。
前のステでは命中はなかったけど火力は十分あったのでかなり強かった。
バカなことしたなぁ……(-ω-`)

なんでルシをサイフリしたかっていうと、白テチのSたんとシノプ行ってかなり当たらなかったんで命中上げようと思ったんですよネー……。
d0033727_12454647.gif
↑すんごい楽しかったです……!
また行こうね~!と言いたいとこですが弱くなったので無理かも……(´;ω;`)
とりあえずチャプ進めようっと……。
[PR]
by tange_rine | 2005-08-14 14:56 | TW

かてごり。

昨日、日常事も書こうと思ってTW+日常にしてたのに書くの忘れてますた。
(でも直すのメンドイからそのまま)

姉の家でお昼ごはん食べて洗い物してたら、上からパン切り包丁が落ちてきて腕を少し切りました……いや、まじでびっくりした!
食器乾燥機が右上にあって戸が壊れてたらしく、包丁が落ちる前に戸が落ちてきて、これもびっくりしてたんですが、この家は私に怪我させようとしてると思いました……(-ω-`)
(ということを昨日書きたかった)

今日はバイト終わったあと、服と雑貨を買いに久しぶりにお買い物~(*´ω`*)
キャミソールとカーディガンと悩んで結局秋っぽいカーディガンをげっつ。
(両方買ったりはしない)
まだまだ真夏日が続くというのに……(´-`;
そういや日傘は絶対持ち歩いてます。早く涼しくならないかなあ……(-ω-`)

バイトといえば今ホームページビルダーの勉強してます。
最初にHP作成ソフトで触ったソフトだったけど、かなり前だったしずいぶん変わっててびっくり。
HP作ったりするときは私は「DreamWeaver」というソフト使ってるんですが、今回勉強してちょっと考えました。
こんな簡単にいろんなことできちゃうならビルダーもいいですね……。
でもビルダーはソースが難解になりがちで。
でもでもやっぱり魅力的なんで一度これで何か作ってみようと思いマス。

TWのほうは……。テチでDOP連れて行ってもらいました。
でもテチでここ行くと胃が……(ぁ
すんごい苦手デス。
そしてPさん、死なせちゃってごめんなさい……。・゚・(ノД`)・゚・。

今度はミラかルシで行ってもいいですk
[PR]
by tange_rine | 2005-08-09 20:32 | TW+日常

狩場。

d0033727_21261538.jpg
夜→竹の峡谷→切符が出る→黄泉路っていうのが最近のミラの狩場(一応やってるんですヨ……)
基本的に背伸び狩りしない、まったり狩りタイプなんで多少効率悪くても(黄泉路より紅4のが効率いいと思う…混んでるし……)のんびりやってます。
そういや、60くらいからだった気がする、経験値100越える狩場で狩り始めたのって……。

テチのほうは、どんどん変わってとうとう混乱10階へ……。
10階行った後に林とか道とか行くと、「うわぁ…なんて楽なんだ…」とか思います。いやまじで10階っておかしいって……!(今さら)
でも行くと必ずクノがいて楽しかったりします(*´ω`*)
テチで10階いくと2スロット使うんですよね……。

スロット1がリカバリー、ロシュ5号、レジ、ヒール、エレショ、ワイドブレス、ホーリーボルト、バリア。
スロット2がロシュ5号、バイハ、スパークボディ、ヒール、リザレクション、イグニッション、ワイドヒール、バリア。

どの狩場でもスロット1でも2でもどちらでもすぐにバリアとPOTとヒールは使えるようにしてマス。
んで10階だとスロットに入れてるやつ全部使います(-ω-`)
リザレクは外しても良いかなとは思うんだけど……次何か入れるとしたら外すだろうなぁ。リザレクかけてる間にこっちが死ぬので……。でもHP全快で蘇生って魅力ですヨネ。
まぁ蘇生するよりもされるほうがすっごく多いんですけどね(ノ∀`)

こんな状態なので、テチで背伸び狩り中はほとんどチャットできません。
(林ならまだ会話に参加できるかも)
静かな時はそれだと思って下さい……。
あ、あとクラチャでエロ会話とかされてるときもあまり参加してません|ω・)
そういえば、わんこシベ様がいなくてもエロ会話が発生することが最近わかりました……。
km氏の影響ですね~^^;;;;
[PR]
by tange_rine | 2005-08-08 22:14 | TW+日常

要塞戦

攻めるも3分、守るも3分。
あっという間の出来事でした。

マスターなのにクラブ抜けてまで来て加入申請が勝負ついてからだったという某テチさんや、私がインするのがわりとぎりぎりなんでってことで宿題出してたのが全く役に立たなかったことや、戦闘開始寸前で参加したいって人が出たので表まで迎えにいったら始まっちゃって庭園に戻され、しかもPTにも入れてもらえなかったというかわいそうな私とか、まあネタはいろいろできました、はい。

ベレシスくらい出したかったよ、ママン……。・゚・(ノД`)・゚・。
ぶっちゃけ終わった後、相当ヘコんでて皆にあいさつもお礼もしてなかった。
クラブルームでいろいろフォローして下さった方、傭兵にきてくれた方達、応援してくださった方、本当にありがとうでした。感謝(-人-)感謝

なんで要塞申し込んだかっていうと皆と一緒に楽しみたかったからなんだけど、それすらできず、本当にいろんな方に申し訳ないことしたなあと思います。
ちゃんと強い人がいたのに、その強さを生かすことができなかったのも申し訳ない。

今度、要塞攻めることがあったら今度は、もう少ししっかりします。
その時は皆さんよろしく。そして本当にお疲れ様でした。
[PR]
by tange_rine | 2005-08-03 20:18 | TW