主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

要塞

d0033727_1357503.gif

マルさんとうぃたんが200になりました……!
ので、お祝いに謎箱をプレゼント~♪
マルさんが出したクノを叩いたんですが……あ、あれ……誰か1人ネタ装備で叩いてるボリスがいr(今気付いた)
参加できなかったメンバーも今度は一緒になんかして遊びたいですね~w

さて、とうとうアミティスのほうで要塞申請に成功しました。
長かったなぁ……(´-`;
今回チャプしてて無理かなあと思ってたんですが、なんとか終わるまでに要塞前に行くことができました~。
しかし……!春うららさんと蝶蝶雲さんだったのですが、蝶蝶雲さんは5人……!(全員200↑ですが)
ここのマスターさんには以前プンシオン作ろうとしたときに7個も賢者の石をタダでもらっちゃってすごくお世話になったので、テチかルシでお手伝いしたかったなぁ……。
本当にお疲れ様でした。

要塞戦がいつかまだわかってないんですが、多分来月初めかな~?
その間にどれだけレベ上げれるかなあ……;;
最近テチが面白くてそっちばっかやってます。いやその前から(修行イベあたりから)ほとんどレベ上がってないんですけどね!
…………_| ̄|○
[PR]
# by tange_rine | 2005-07-03 13:51 | TW

オツカレーヾ(・ω・)ノ"

もうバイト先の暑さでグッタリ。
とかいうと九州の人からなんか言われそうですが。
九州、沖縄の夏の陽射しも知ってますが、あえて言おう。
京都の夏をなめちゃいけない……!
ほんと湿気でやられますから。
刺すような陽射しとかはないですけどねー。
とか言っててもバイト先は大阪(ぁ

TWのほうではテチにテレポート覚えさせようとしてマス。
初心者クエもあとひとつ(でも水の証200個とか……('A`)
そういえばルシもエスケープ覚えれるのにクエストやってなかった。
ナヤは……放置してたらなんかすごい呼称つけられてた……_| ̄|○
イジメ反対……!
とりあえず今はテチでチャプ5かなぁ。
あと要塞……昨日は要塞戦終了とともに落ちてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
いつになったら申請できるの……orz
皆ごめんね……(´;ω;)
[PR]
# by tange_rine | 2005-07-01 19:11 | TW+日常

おだんご~!

d0033727_20204367.gifFUNAさんが貸してくれました!
私はエロ かわいいと思うんですがどうでしょうか……!
あ、減色しすぎてベルトの緑が消えてる……_| ̄|○
というか、モナアンギもなんかアレですよね、ピンク加減がエロ かわいいですよね。

今パソコン教室のほかにお中元のバイトとか行ってますがもう倒れそうなくらい暑くて(実際吐いた人がいる)かなりキツイです(´・ω・)
でも週2日なんでガンバル……。
朝お弁当作って行くのでそれがなければもう少し寝れるんだけどなー(毎朝バス停まで走ってる)。
そういえば私はだし巻き卵はしょっぱい派(あんま関係ない)

バイト先でペットボトルが開けれずに四苦八苦してると見ていた友達が苦笑しながら「開けようか?」と……。
買うか……ボトルオープナー…!?(でも買ったら負けという気がする)
以前、別の友達にすすめられたこともあるオープナー。
(勧められてる時点でもうダメポ)
どんなだったかなあと思いネットで探してみるとこんなん見つけました……。
…………ええー……?
頑張って自分で開けよう……(´・ω・)

ていうか、こんなの買おうとか思う時点でもう負けですかそうですか。
……_| ̄|○
[PR]
# by tange_rine | 2005-06-30 20:37 | TW+日常

ムカデ。

チャプ4のアイテム集めてる最中に部屋にムカデが出現しました……(´;ω;)
退治できてないので今もどこかで蠢いてるハズです……(((゚ д゚ ;)))
とりあえずベープさんとコックローチさんとファブリーズさんを手元に置いて現れたら即対応できるようにします。
この季節はイヤだなあ……まぁゴキよりはマシだけど……(´・ω・)
(でもそれもそろそろ現れるよね……orz)

知り合いのミラさんがモナアンギの合成に1回で成功……うわ、ヘコむ……。
でも武器を2本使用したとのことでした。
すでに鞭のほうも作ってて、フレイルと両方持ってるんだよね、いいなぁ……(´・ω・)
そういや合成って賢者だけ多めにいれると確率下がるっぽい?
(どっかに書いてあった)
私前の時7個も入れたからなぁ。
こんど鞭作る時、どうしようかなあ……といってもサイフリしたんでプンシオンもモナも鞭はもてない状態ですけどね。
サイフリしたけどあんま前と変わらないってどうなんだろう……_| ̄|○
[PR]
# by tange_rine | 2005-06-27 23:59 | TW+日常

クラブ戦

うぃたんからCVCしませんか?という話を聞いて、軽い気持ちで「いいよー」とか言ったんですよね。
相手は「蒼天の翼」さん。確か知り合いのシベさんいたなぁ、来るのかなぁとか、そんな程度にしか思ってなかったんですが~。
FCいったらぞろぞろと相手クラブの方達が……!
と、いうわけでPhantom流に挨拶してみますた。
d0033727_2071641.gif

……(*´-`)(´-`*)
蒼天の方達も2人ほど入ってきてくれたりしてw
人数にビビリましたけど、なかなか面白かったデス。
しかし小心者の私は相手側のあまりにもの人数の多さに思わずその場にいなかったリオウにメール。召喚してしまいました……用事してたのにごめんね……!
でもマルさん、うぃたん、サザさんがほんと強くて、全然負けてなかったです(ていうか勝ったらすぃw)
まあ私はすぐ死んじゃったりしてましたけどね……orz
回避と命中下さい……_| ̄|○
(でも狩りしてる時は火力がほすぃんだけどね……!)

んで、その後はテチになってたんですが、なぜかチャプ3クリアしてるにも関わらずチャプ3霧島へ行けてしまいました。
…………なんで?(´-`;
あ、そういやペルナタのチケット持ったままだったなぁ(消えなかった)
そのせいかもしれない。ということはシベもできるかも(シベのも残ってる)スロット圧迫してて困ってたんですが……なんで消えないんだろう……;;
チャプ3やったあとは、京さん、リオウ、私で混乱9へ。
ひさびさのミラでの狩りで楽しかったデスw
深夜の混乱9ってほんっと溜まってて怖かった……(´-`*
[PR]
# by tange_rine | 2005-06-26 23:59 | TW