人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにマキシ。

最初、エスケープ覚えるためにルシでインしたんですが、1:1が来て急遽マキシで遊ぶことになりますた。
もともとリオウの知り合いの別鯖の方なんですが、前一緒に遊んだので私のこと覚えて下さってたみたいで。
マキシが一番レベ近かったので祝福行って遊びましたw
久しぶりにマキシ。_d0033727_12483881.jpg

誰もいなかったので、ポイズンかけまくりで遊んだりして面白かったですw
アノ鯖にこられた時はまた声かけて下さいネ~(このブログ読んでないと思うけど……)

その後はりんりんのボリス育てるためにシベで紅1。
ここでレベ上がってランス装備可能になりました。DEFに振らなきゃと思いつつ、どこまでも火力バカ(ぁ
あ、りんりんにはマキシの盾と武器を頂いちゃってありがとうですた!
愛を感じたよ……!。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてテチで紅4狩り。
今回はカーム、京さんミラと行って途中でVさんも加わって4人で狩り~。回復補助がなかなか難しい;;
途中までは調子よかったんですが、奥でモンが溜まってて全滅……。
久しぶりにマキシ。_d0033727_1342951.jpg

テチで行った時に全滅とかなんかヘコむ……orz
回復間に合わなくってごめんなさい……。・゚・(ノД`)・゚・。
by tange_rine | 2005-07-09 13:08 | TW