人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにしたっけ……(ぁ

ええっと、確か最初ミラでペナ6とか行ってたんですがマルさんが珍しく「暇~」とか言うわけですよ。んじゃもうこれは行くしかないって思って(?)塔の最上階行ってきますたw
なにしたっけ……(ぁ_d0033727_20173530.gif
マルさん強いよ…!燃えてるケドw
テチさんいないと無理かなって思ってたけど、マルさんいれば大丈夫でしたv
私も結構避けてて、当たったら9割くらいHP削られる攻撃も、1回しか当たらなかったw
通常ドロップだと思うんですが賢者の石を3個げっちゅしたので、夜にやる予定のかくれんぼ企画の賞品にとクラブ倉庫につっこんどきましたw
リベンジできて嬉しかったです(*´д`*)

んで夜にクラメンでかくれんぼ。
面白かったです。結構見つからないんだよね……!また皆で遊ぶ企画、誰か考えて下さい(ぁ
賞品の賢者の石3個とインクリはカームが手に入れましたw
おめでっとー(*´ω`*)

んでそのあとテチで竹の峡谷行ったりしたんですが、知り合いに誘われてDOP3へ。
…………もう行かない(´・ω・)
もともとDOPは行かないほうですが、DOPがどうっていうより、なんか疲れた……。DOP1とかで知り合いと遊ぶのは好きなんだけどな……(経験値無駄にして遊んだりする……)
まぁとにかくバタバタしてた感じデス。
最近ほんと遊んでるな~(´-`*
by tange_rine | 2005-07-11 20:38 | TW