人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌え色染色(´-`*

ていていさんがね、売ってたわけですよ、また。
看板が「ミラおねえさんすてきっ☆」かなんかで、一緒にいた星が「染色すべきだ!」みたいなこというんで、あ、そうかな?とか思って(バカです)ついやっちゃいました。京さんに言われた時は「嫌です(´-`*」とか言ったのに、私も疲れてたんだな……。
そんなわけで全身みろりにして、元に戻そうって思ったわけですが、何を思ったか前回ていていさんが売りにきてたオレンジ系(つーか茶系ですけど)の染色剤を持ってたんで使ったわけですよ、みろりの髪に黄銅色だかの服……。

す ご か っ た 。

やるんじゃなかった……orz
↓の画像でははっきりわかんないけど、ブーツとベルトの一部分にはっきりくっきり、みろりのラインが見えるわけです……キm……。
ラゴたんにSOSを送ったら(もうすぐミラの染色祭りをするというので、染色剤はたくさん作ってた)いっぱい染色させてくれた……!
萌え色染色(´-`*_d0033727_22342455.gif

最後めさ眠かったですが、すごく楽しかった~!
ラゴたん、ありがとーー!。・゚・(ノД`)・゚・。



星、君は笑いすぎだから^^
by tange_rine | 2005-04-26 22:41 | TW