人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

も ぎ た て 羽 か ば ん

も ぎ た て 羽 か ば ん_d0033727_16595782.gifと、某棒シベさんが言ってましたね、そういえば。しかしミラの場合、武器も微妙な位置になるようで。今気付いたけど、FC行くならMダイアヒットで行くべきだった……!(ノ∀`)

昨日はナヤで、今日はシベでチャプ5クリアしてきました!これで修行できるキャラが4人……!さすがにテチはあきらめてます、まだ3クリアしてないしね。
修行アイテムは全部、羽毛でした。あと謎箱10個。
(もしかしてまたアレ出てくるんですかね……3匹のおしゃべりかぼたん……)

んで、その後。
狩りする気にもなれず、星と銀行でボーっとしてたら、星の相方のSっち登場。
話してたらセカンドのルシがレベル近いのでFC行こうかって話になって……。
FC行って話してたら、なぜか「寝る」と言ってた京さん登場。
も ぎ た て 羽 か ば ん_d0033727_17385895.jpgその後続いて、いずみんが……。
そしてまたまたサザさんが……。
呼んでないのになぜか集るファントムメンバー。
まぁそれでキャラ変えたりして、いろんな組み合わせで勝ったり負けたりしてたわけですが、そのままエドくん呼び出して、クラブ戦になっちゃいました。
でも実はクラブ戦という名のバトル・ロワイアルだったわけですけどね。
サザさんに全然当たらなかったり、京さんが地雷撒きまくったりとか、まぁ面白かったデス。
(画像は悠然と座ってるサザさんに攻撃してるエドどんと私…MISSの文字が切ない……)
でもほんと、面白かったので。今度また大人数でやりたいデスw
by tange_rine | 2005-05-25 23:45 | TW