人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にTWのことを書いていきマス。


by tange_rine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てちの日。

てちの日。_d0033727_1429012.gifこの死に方をすると私もテチの仲間入り?って思いますネ!まぁ実際は紅4あたりだとほとんど役に立たないわけですが~。すぐ死ぬし。

京さんにユウちゃんと一緒に紅4連れて行ってもらったわけですが、テチらしい活躍をしなかったのでサイフリしました。少しはマシになったかな……。
その後にまた京さんに紅4連れて行ってもらいましたが結局死にまくってましたけどね…!

京さんが落ちるというので、りんりんとティチパンとマルさんで同じく紅4で公平狩りさせてもらって(回復遅くてティチパンを何度も死なせてしまった……)終わったらユウちゃんとまるるんと3人でDOP1へ。
DOP1で狩りしたのって初めてで、すごく面白かった……!w
私が近寄らない場所にDOPとFCがありますが(あと旗取りも最近まであまり行かなかった)低レベでDOPは面白いデス。死んでも経験値そんな減らないし(死ななかったですけどね)。
FCはサザさんがクラ戦したいって言ってたので、こっそり覗きに行くくらいはしてみますネ(´-`*

その後はまたなぜか旗取りへ。
……うん、面白いです(´-`*
でも今はミラが中途半端なステなんで、テチで回復専門してるほうが楽しいかなあ。
皆がポイント気にしてる中、全くポイントの計算とかしてなかったため、今どれくらい溜まってるか全然わからない……。でも蜘蛛はイラナイです。うん。
by tange_rine | 2005-06-05 14:56 | TW